バイオクイーン Zを飲んでみました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

バイオクイーン Zを飲んでみました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/11/29

バイオクイーン Zを飲んでみました。
バイオクイーン Zって私は今回初めて知りました。
バイオクイーン Zとは乳酸菌生産物質です。
無農薬で栽培された大豆を使用した独自の
豆乳を栽培とし、ビフィズス菌など16種類の
善玉菌が生み出した健康維持食品です。
お薬ではありません。
ですが免疫力の源となっている腸内細菌が
作り出した成分を再現した物質を原材料としています。
それは腸内環境に直接働きかけ良好な免疫力を維持する機能を持つと言われています。
胃酸の影響を受けず消化分解されることなく腸まで届き免疫機能の入り口であるパイエル板から吸収されるそうです。
美容と健康維持に毎日続けたいですね。
バイオクイーン Zはスティックタイプの粉末です。
白い顆粒状の粉末ですぐに水やヨーグルトなどに溶けました。
1日3包~9包位を目安に3~5回に分けて飲みます。
私は1日3包を毎食後に飲みました。
レモン味ですが酸っぱさはなく飲みやすい味でした。
白湯に混ぜると美味しいレモンジュース感覚で飲めました。

このモニターレポートの商品はこちら

バイオクイーン Z

同じ商品のモニターレポート

●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜ 株式会社バイオフローラ様より バイオクイーンZ ●。.*...

 注目を集めている乳酸菌生産物質が高配合されているところに大きな魅力を感じました。  パウダー状...

腸内環境を整えたいのでバイオフローラ研究所さんの【BIO QUEEN Z(バイオクイーンZ)】試してみました。 ...