乳酸菌生産物質で腸から健康に|モニター mugiさん

 

モニターレポート

乳酸菌生産物質で腸から健康に

mugiさん (30代 / 女性)

 2021/12/06

腸内環境を整えたいのでバイオフローラ研究所さんの【BIO QUEEN Z(バイオクイーンZ)】試してみました。

特徴としては、
バイオクイーンZは、乳酸菌やビフィズス菌が作り出した、「乳酸菌生産物質※100%」の商品です。
※21種21株の善玉菌が作り出した多種多様な代謝物質。21種21株の善玉菌以外にも、409以上もの有効成分※があることが分析結果で判明。※GABA・グルコサミン・カルニチン・ビタミンB1、B5、B6、Eなど。

完全無農薬、飲みやすいレモン味。

試してみて、1回分が分かりやすく持ち運びに便利な個包装のスティックタイプ。とても細かい白い粉末タイプ。

1日の目安は健康維持には3本、積極的改善を望むなら6~15本。そのまま飲むか水に溶いて。
私は、1日に3本を水には溶かずそのまま飲みました。細かい粉末状ですし粉薬を飲むようにのめます。

また、レモン味ということですが、酸っぱさも、無理なく続けられる程度なので、苦なく飲むことができて良いなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

バイオクイーン Z

同じ商品のモニターレポート

●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜ 株式会社バイオフローラ様より バイオクイーンZ ●。.*...

 注目を集めている乳酸菌生産物質が高配合されているところに大きな魅力を感じました。  パウダー状...

バイオクイーン Zを飲んでみました。 バイオクイーン Zって私は今回初めて知りました。 バイオクイー...