大切なペットのためにおすすめの水|モニター リリィさん

 

モニターレポート

大切なペットのためにおすすめの水

リリィさん (30代 / 女性)

 2019/10/08

私は水マニアですが、うちの猫にも抗酸化力に優れた犬猫用の飲料水を飲ませています。毎日飲む水は健康のために大切だと思います。環境省名水百選選抜総選挙「秘境として素晴らしい名水部門1位」に輝いたお水です。

さっそく与えてみましたが、美味しそうに飲んでくれました。いつもの浄水器の水道水よりも美味しいのか、飲む量が増えたように感じました。美味しそうに水を飲む姿をみて嬉しくなりました。


賞味期限も製造日より1年あります。期限が長いので自宅にストックしておくのにも最適ですね。何本かストックしておきたいと思います。

500mlがあるといいなと思いました。キャップをあけてしまうと、いつまでに飲まなければならないのか不安になるので、新鮮なうちに使い切れるタイプがあるといいですね。外出先など簡単に持ち運べると嬉しいです。

ずっと長生きして欲しいのて、続けて飲ませたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

フェアリーウォーターライト2ℓ

同じ商品のモニターレポート

 2020/12/21
しあかほさん

フェアリーウォーターライトとは、額田という所の天然水でフェアリーウォーターを割ったもので、2Lで、7...

愛するペットの健康増進を目的とした 安心安全で美味しいペット向け健康飲料水です。 愛猫にはいつ...

今回はペット用飲料水「フェアリーウォーターライト」を与えてみました。 我が家の愛犬、ミニチュア...

フェアリーウォーターライト 抗酸化力 に優れた犬猫用の飲料水です。 本来のフェアリーウォーター...