愛犬にも美味しくて安心できるお水を♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

愛犬にも美味しくて安心できるお水を♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2019/09/30

今回はペット用飲料水「フェアリーウォーターライト」を与えてみました。

我が家の愛犬、ミニチュアダックスフントのモモは8月で15歳になりました。

心臓病を患っており、毎日薬を飲んでいます。

若い頃は愛犬の口にするものに、私もさほど気を遣っていなかったのですが、シニア犬になった今、愛犬の口にするもの全てにかなり過敏になるようになりました。
フードはこれで良いのか、おやつはこれで良いのか…

その中でも1日に何度も飲む水にも、配慮しなければと感じるように。

今回のフェアリーウォーターライト。

「フェアリーウォーターライト」とは別に「フェアリーウォーター」があります。



フェアリーウォーターは、高レベル純水をベースとしているためミネラル分の含有は少なく、味についてのアドヴァンテージはありません。
そこで、極めておいしい額田の地下水でこれを割り、味の向上とコストの低減を目指したものが、フェアリーウォーターライトなのだとか♪

なんと環境省名水百選選抜総選挙「秘境として素晴らしい名水部門1位」に輝いたそうです!


よく耳にする水素。
水素は身体の酸化を防ぐ…などとよく言われていますが、実際には水に溶けきれず、かなりの量を飲む必要があるのだとか。

飲んだとしても、そこから血液中に溶け込むのにもハードルが高いようです。

「電子を奪われるのが酸化であるのなら、電子を供給してやれば酸化状態から脱出できるはず」

…という考えから、独自の方法で自由にふるまえる状態の電子をふんだんに含んだ水が完成したのだとか。


なかなか科学のお話は難しいですが、何となく理解できたような気がします♪

早速与えてみましたが、全く抵抗なくしっかりと美味しそうに飲んでくれています♪


寧ろいつもの水よりも美味しいのか、飲む量が増えたようにも感じました。

美味しそうに水を飲む愛犬を見て、安心して微笑ましく見守ることができます。


賞味期限も製造日より1年ととても長いので、自宅にストックしておくのにも最適です。


なによりも、品質に信頼がおけるのが一番の魅力。

ずっとずっと長生きして欲しいから、ずっとずっと続けたいお水だと感じました。

気になる方は是非試してみてくださいね♪

このモニターレポートの商品はこちら

フェアリーウォーターライト2ℓ

同じ商品のモニターレポート

 2020/12/21
しあかほさん

私は水マニアですが、うちの猫にも抗酸化力に優れた犬猫用の飲料水を飲ませています。毎日飲む水は健康...

フェアリーウォーターライトとは、額田という所の天然水でフェアリーウォーターを割ったもので、2Lで、7...

愛するペットの健康増進を目的とした 安心安全で美味しいペット向け健康飲料水です。 愛猫にはいつ...

フェアリーウォーターライト 抗酸化力 に優れた犬猫用の飲料水です。 本来のフェアリーウォーター...