品質は良いが対応に難あり|モニター ずーもさん

 

モニターレポート

品質は良いが対応に難あり

ずーもさん (20代 / 女性)

 2019/09/20

フェアリーウォーターライト

抗酸化力 に優れた犬猫用の飲料水です。

本来のフェアリーウォーターに額田の地下水を足して割り、コスト削減&味の向上を図ったのがこちらのフェアリーウォーターライトなのだそう。

特に家は鈴が年齢的にも病気になりやすく、最近は体重もどんどん減少しています。
そんな鈴に飲ませてみました。

見た目は極普通のミネラルウォーターですが、キャップがビックリするぐらい開けにくいです。
蓋の構造が多分市販のペットボトルと違うのでそう感じるのかなと思います。

注いでみても特ににおいもなく、しかし不純物等は見当たらず透明です。

鈴は、実はこれ飲んでいません…。
においだけかいでまだ飲んでくれていないと言う方が正しいでしょうか。

先程まで動物病院に行っていてそれなりに喉も乾いてると思うのですが、普段飲んでるのがただの水道水なのでまだ慣れてないのかな?とも思います。

今回届く迄に非常に時間を要しました。
その間あちらからの連絡はなく今回届いた物の中にも特に手紙もなし。
会社としての対応が今ひとつだと感じます。

私だったらこんな会社からもう二度と購入はしたくないなと思ってしまう対応でした。
どんなに品質は良くても、です。
鈴の為ならと思ってたけど、今後やはり購入は無いなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

フェアリーウォーターライト2ℓ

同じ商品のモニターレポート

 2020/12/21
しあかほさん

私は水マニアですが、うちの猫にも抗酸化力に優れた犬猫用の飲料水を飲ませています。毎日飲む水は健康...

フェアリーウォーターライトとは、額田という所の天然水でフェアリーウォーターを割ったもので、2Lで、7...

愛するペットの健康増進を目的とした 安心安全で美味しいペット向け健康飲料水です。 愛猫にはいつ...

今回はペット用飲料水「フェアリーウォーターライト」を与えてみました。 我が家の愛犬、ミニチュア...