美味しすぎる!!|モニター りんかさん

 

モニターレポート

美味しすぎる!!

りんかさん (20代 / 女性)

 2022/09/26

「寒天スープ(ねぎ)」

食物繊維がおいしい糸寒天入り即席スープ!
毎日の食事にちょっとプラスで食物繊維を追加して腸内環境をキレイに保つことができます。

なんと、レタス100gよりも、たったの2gの糸寒天の方が食物繊維を多く摂取する事が出来るのです!

海藻由来の原料から作られているので海の恵みを寒天の食物繊維として食べられるのが特徴。
お腹の中でふくらみ、満腹中枢を刺激するのでダイエットをしたい方におススメのスープです!

さらに、具が少ない時や、ボリューミーなスープにしたいときに簡単に加えることができて重宝します。

とても美味しい!!!
わかめも寒天もたっぷり入っていて、満足感がすごかったです。

お湯を入れるだけで作れる手軽さが気に入っています!
食物繊維は不足しがちなので、手軽にとれるのが本当に便利でした。

美味しく手軽に食物繊維がとれる寒天スープ。
ぜひ一度お試ししてみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

寒天スープ(ねぎ)

同じ商品のモニターレポート

美味しい☆

 2022/09/16
りーさんさん

。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+ 寒天スープ(ねぎ)🍴 。:+* ゜ ゜...

お家での作業をしていて、夕方頃になるとどうしても小腹が…どころか大腹!?が減りまくるので悩んでいます...

私種類を選ばずスープ大好き人間🥄 しかもしかも具だくさんの食べるスープが好き❤ でも毎日作るのも手...

𓐐食物繊維がおいしい糸寒天入り即席スープ𓐐 ⁡ 株式会社高木海藻店 『寒天スープ』 ⁡ 体にいいとい...

食べやすい

 2022/08/10
まりもさん

寒天スープ(ねぎ) 当選ありがとうございます!届きましたので早速食べさせていただきました。食物繊維...

きさらぎさん

寒天スープ(ねぎ)試してみました。 パッケージのスープの写真が美味しそうな感じがしていいです。 ...

✨ 寒天スープ(ねぎ)✨ 即席寒天スープ! 当選ありがとうございます!届きましたので早速食べさせていた...

ダイエットの味方╰(*´︶`*)╯♡ 【食べる寒天スープ】一袋4食入り 寒天スープ (ねぎ) をいただきまし...

手軽で便利❤︎ 食べる 寒天スープ(ねぎ)💖 即席4食入り ♪。.:*・゜♪。 毎日の健康のために スー...