美味しくダイエット✨|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

美味しくダイエット✨

まみたすさん (30代 / 女性)

 2022/08/03

✨ 寒天スープ(ねぎ)✨ 即席寒天スープ!

当選ありがとうございます!届きましたので早速食べさせていただきました。
食物繊維が豊富に入っている寒天スープ今回はねぎです!(わかめもあるようです!)

作り方はほんとに簡単で、入っている寒天とスープをカップに入れてお湯を注ぐだけです。なので家だけじゃなく職場に持っていって食べることもできます。
食物繊維がたくさん入っているのでダイエットに最適!
なぜかというと、中に糸寒天が入っているからのようです.この糸寒天がお腹の中でしっかりと膨らんでくれて満腹中枢を刺激してくれるようです。
ダイエット中の私のお昼ご飯にピッタリな商品だと思いました。味ももっと何もしないのかなと思っていたのですがしっかりと出汁の味がして美味しく食べることができます。

食べた後にびっくり!
いっぱいスープを飲んだだけなのに、想像以上にお腹が膨らみました。ダイエットだけでなく食物繊維のおかげで美肌効果もあるようなので美味しく飲みながらきれいに、美しくなれる商品だなと思いました。
持ち運びにぴったりなので、私は職場でもいっぱい飲みました。お湯を使うことができるのでマグカップを持っていてそれで食べましたよ!

このたびはとても良い商品をありがとうございました。本当に良かったので次は自分で購入してみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

寒天スープ(ねぎ)

同じ商品のモニターレポート

「寒天スープ(ねぎ)」 食物繊維がおいしい糸寒天入り即席スープ! 毎日の食事にちょっとプラスで食物...

美味しい☆

 2022/09/16
りーさんさん

。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+ 寒天スープ(ねぎ)🍴 。:+* ゜ ゜...

お家での作業をしていて、夕方頃になるとどうしても小腹が…どころか大腹!?が減りまくるので悩んでいます...

私種類を選ばずスープ大好き人間🥄 しかもしかも具だくさんの食べるスープが好き❤ でも毎日作るのも手...

𓐐食物繊維がおいしい糸寒天入り即席スープ𓐐 ⁡ 株式会社高木海藻店 『寒天スープ』 ⁡ 体にいいとい...

食べやすい

 2022/08/10
まりもさん

寒天スープ(ねぎ) 当選ありがとうございます!届きましたので早速食べさせていただきました。食物繊維...

きさらぎさん

寒天スープ(ねぎ)試してみました。 パッケージのスープの写真が美味しそうな感じがしていいです。 ...

ダイエットの味方╰(*´︶`*)╯♡ 【食べる寒天スープ】一袋4食入り 寒天スープ (ねぎ) をいただきまし...

手軽で便利❤︎ 食べる 寒天スープ(ねぎ)💖 即席4食入り ♪。.:*・゜♪。 毎日の健康のために スー...