シルクメッシュでふわふわ洗顔☆泡パフ|モニター mayさん

 

モニターレポート

シルクメッシュでふわふわ洗顔☆泡パフ

mayさん (60代 / 女性)

 2020/02/14

肌清(はだせい)さんよりモニターさせていただきました。

普段、泡立てネットを使って泡を作り洗顔しています。
たまに、ちょっと面倒くさいな~と思うことも。
そんな私にぴったりのものを使いました。

ころんとした可愛い形状のパフ。
この表面がシルクメッシュになっているんです。

人の肌と近いアミノ酸の成分を持つシルクは、
人のお肌に一番近い繊維とも言われているそうですよ。
そういえば、シルクを配合した化粧品もありますよね。

使い方は、いつも使う洗顔料を泡パフで泡立てて洗うだけ。
片手で簡単に泡立つのもいいんだけど、
シルクは髪の毛の30分の1の細さなので、
この細かい繊維が汚れを絡め取るんです。
汚れやピーリングにもいいんですね。

石鹸でも洗顔フォームでもいいんですが、
濡らした泡パフになじませてよく泡立てて
そのままパフでくるくる洗いますよ。

今回は洗顔フォームでご紹介します
濡らしながらクシュクシュやっていると
だんだん泡立ってきます。
そんなに泡立っていないように見えるかもしれませんが、
ぎゅっと握ると泡がわっと出てきます。

そして、そのまま片手でくるくるっと洗います。
丸い形なので、小鼻などの気になる凹凸部分も隈なく洗えますよ。
シルクメッシュの肌触りはとてもやさしいです。
負担もないですよ。
そして、すっきりします。

洗顔は大事だってわかっているけど
ちょっと面倒くさいなという方にもお勧めです。

今回、水色水玉を使いましたが、柄もいろいろあるんですよ。
肌清(はだせい)さん、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

泡パフ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

洗顔料が石鹸派でも フォーム派でも使える! (私は最近、黒い洗顔フォームを使っているので ちょっと...

卵型で、カラーバリエーションは5種類です。 私は黄色の小花柄を使用しました。 黄色のふちどり...

肌清 シルクパフ 泡パフを使って洗顔しました! スキンケアの基本は洗顔! たっぷりの泡で洗顔した...

肌清 HADASEIの泡パフを使ってみました?✨ 泡で洗顔するのがお肌にとっては良いですが、泡立てるのは...

. . 肌清 泡パフ 990円 泡立てネットいらずで簡単に泡立てて、そのまま洗顔できる便利なシルクパ...

お肌がツルツルに✨☺️  肌清 @hadasei_silk さんの絹泡だて洗顔パフAWAPUFFを使い始めました?京都で...

洗顔はフワフワもっちりの泡で 洗い上げることが美肌作りのカギになる、 ということをよく美容関連の...

洗顔をするときに面倒なのが、泡立てですよね。特に時間が無い朝は、しっかりと泡立てるのが面倒で、よ...