しっとりと肌触りの良いお肌に♪|モニター そらさん

 

モニターレポート

しっとりと肌触りの良いお肌に♪

そらさん (30代 / 女性)

 2020/01/29

洗顔をするときに面倒なのが、泡立てですよね。特に時間が無い朝は、しっかりと泡立てるのが面倒で、よれた泡で洗顔してしまうこともよくあります。
しかし、よれた泡だとやはりしっかりと洗顔できないですよね・・・。
時間をかけずにしっかりと洗顔したい!

そんな悩みを解決してくれるのが、「肌清 泡パフ」です。

泡パフは泡立てネットの代わりに泡立ててることができ、パフのまま顔を洗うことができる便利なケアグッズです。

早速使ってみました。
泡パフをぬらして、洗顔フォームをつけます。
パフをよく揉みこんで洗顔フォームを泡立てパフごとそのまま顔へ。
パフで顔全体を優しくクルクルと洗っていきます。
全体が洗えたら泡を流して完了!

シルクのパフなので肌触りはとっても優しいです。
洗っていると気持ち良い洗い心地で、これはクセになります。

出来上がる泡も濃密でもっちりとした泡になります。
泡立てもしやすく、いつもの泡立てネットより密度が濃い泡になるので、お肌に優しくしっかりと洗うことができます。
しかも、泡立てネットで泡立てるよりも時間をかけずに泡立てることができます。

普段の洗顔よりも洗いあがりはしっとりとして肌触りのいいお肌に!
シルクのパフで刺激なく洗えるのでおすすめです。

毎日のことなので、時短しながらいつもよりしっかりとケアできる泡パフは面倒くさがりな私にぴったりです!
かけることができる輪っか付きなので、使用後にはしっかりと水を切れるようになっています。

使いやすく、時短にもなるのでちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。

子育てや仕事で忙しい方や面倒くさがりな方にぴったりな商品です。気になる方はぜひ一度お試し下さい。

このモニターレポートの商品はこちら

泡パフ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

洗顔料が石鹸派でも フォーム派でも使える! (私は最近、黒い洗顔フォームを使っているので ちょっと...

卵型で、カラーバリエーションは5種類です。 私は黄色の小花柄を使用しました。 黄色のふちどり...

肌清 シルクパフ 泡パフを使って洗顔しました! スキンケアの基本は洗顔! たっぷりの泡で洗顔した...

肌清 HADASEIの泡パフを使ってみました?✨ 泡で洗顔するのがお肌にとっては良いですが、泡立てるのは...

肌清(はだせい)さんよりモニターさせていただきました。 普段、泡立てネットを使って泡を作り洗顔し...

. . 肌清 泡パフ 990円 泡立てネットいらずで簡単に泡立てて、そのまま洗顔できる便利なシルクパ...

お肌がツルツルに✨☺️  肌清 @hadasei_silk さんの絹泡だて洗顔パフAWAPUFFを使い始めました?京都で...

洗顔はフワフワもっちりの泡で 洗い上げることが美肌作りのカギになる、 ということをよく美容関連の...