洗顔パフ SILK PUFF 和柄タイプ|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

洗顔パフ SILK PUFF 和柄タイプ

かよたんさん (40代 / 女性)

 2019/07/23

肌が弱い人でも大丈夫なシルクの洗顔パフ試していきましょう。
こんなオシャレな和柄を選択しました。
というのも、この洗顔パフ
・リボンタイプ
・和柄タイプ
・泡パフ
・ベビーパフ
と4種類あるので自分に合わせたものを使うことができます。
今回私は、和柄タイプを使用してみました。
裏には使い方・使用上の注意などが書かれています。
内側に入っていた紙には、使用方法が写真付きで書かれています。
わかりやすくていいですね~
下の画像のようにしっかりと指が入ります。
なのですごく使いやすい。

パフの表面は濡らさず触るとサラサラとした感じです。
使い方はパフを濡らして拭き取る感じ。
拭き取ったあとは洗い流すだけ。
撫でるだけなのに、肌がツルツルになります。

夜は洗顔をしっかりとして、朝基本顔を洗わずに美顔器にコットンをつけてふき取り化粧水で拭き取るという感じの生活をずっと続けています。
夜の洗顔は、もちろん手だけで洗っていたのでさっぱりとするのですがなんか物足りない感じでした。
洗顔パフを使い始めて、朝のふき取り化粧水で拭き取ってもあまり朝コットンが汚れていないことに気付きました。
しっかりと洗顔パフが汚れ等を落としてピーリング効果ばっちり。
朝の化粧ノリもすごくよくなりました。
強くこすらなくていいので簡単。ただ撫でるだけって感じ。
ピーリングって感じも全然しないのに肌が明るくなった気がします。
肌が弱くてピーリング苦手…っていうかたや、洗顔ってなんか洗えた気がしないんだよね…っていう方。
是非この洗顔パフ使ってみてはいかがでしょうか?

このモニターレポートの商品はこちら

洗顔パフ SILK PUFF 和柄タイプ(16種類)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

肌精さまの洗顔パフ。 大好きな和柄タイプのシルクパフをお試しさせていただきました。 こちらは人...

洗顔パフ SILK PUFF 和柄タイプ お試しさせていただきました。 肌清(HADASEI)さんの商品です。 ...

大好きな赤色がベースで桜が沢山ちりばめられていて見ているだけで心が弾むパフです。 裏は白くて...

ミクロの繊維が毛穴の汚れを取り除いてくれる シルクパフを使ってみました “舞妓さんが古くなった着...

シルク100%の洗顔パフが古い角質を優しく取り除いてツルツルしたシルク肌にしてくれます(´。✪ω✪。`) 使...

肌清の【洗顔パフ SILK PUFF】を使い出してから肌の調子良い感じです(о´∀`о)★ シルクは人の肌に一...

先月のメイク講座で毛穴対策のお話をたのですが、この時期の洗顔は大事なんです。 気になっていた肌清...

洗顔パフ SILK PUFF 和柄タイプ https://k-silk.com/products/list.php?category_id=13 めっ...

フィロさん

《 肌清 シルクパフ 》 お試ししています。 お気に入りのデザインで、毎日の洗顔がぐんと楽しくな...

女性なら誰もが 憧れるシルクのようなお肌 美しい素肌のため ?シルク洗顔パフ? このパフ凄く...

京都の舞妓さんはせっけんのない時代、正絹のお着物の切れ端でぬか袋を作り、 そのぬか袋ででお肌を...

洗顔パフ SILK PUFF 和柄タイプを使ってみました シルクのようなお肌へ♡ こちらはお肌に負担を...

SILK PUFE

 2019/06/27

絹のような肌を目指せる 洗顔パフ SILK PUFF お試しの機会を頂きました? . ⑅ 特長 ⑅ ◆使用面︰絹1...

洗顔パフ SILK PUFF 和柄タイプ(16種類)は シルクのミクロの繊維が肌に負担をかけることなく、 ...