肌に優しいピーリング|モニター ねこまくりんさん

 

モニターレポート

肌に優しいピーリング

ねこまくりんさん (30代 / 女性)

 2020/01/20

再生科学研究所 様の
DDSオリジナルピールジェル レイ
をお試しさせて頂きました♡

汚れと古い角質を洗い流す
お肌に負担を与えにくいソフトピールジェルです。

敏感肌なので、ピーリングは刺激が心配で積極的にはやっていませんでした。

でも、
ターンオーバーが遅くなった年齢肌は、ピーリングを適度にすると効果的なんですよね(๑˙❥˙๑)

ソフトピーリングなら大丈夫かも!ということで、使ってみました!


〜使用感〜

半透明なジェル状のピーリングです。
少し酸性なツンとする香りがします。

少量をまずは額と小鼻に伸ばして 
くるくるマッサージしてみます。

あれ?まったくの無刺激!

そして 力を入れなくてもポロポロ、すぐに角質らしきものが出てきます。

量を増やして 顔全体にのばしてマッサージしました。

ピリピリ感ゼロで ジェルの感覚が気持ちがいいので
永遠にマッサージできそう♡

やり過ぎないように適当な時間で切り上げて洗い流しました。

うん。つるつる。
あと、しっとり感があります。

ピーリングってこんなに無刺激&潤うものなのかしら?

これなら定期的にピーリングするのも抵抗ないです♪

使用後の肌は少し透明感が出て
潤いました。

ピーリング後は保湿と日焼け止めをしっかりしましょうね♡

このモニターレポートの商品はこちら

DDS オリジナル ピールジェル レイ

同じ商品のモニターレポート

汚れと古い角質を洗い流し透明感を与えるて、肌に負担を与えにくい ソフトピールジェルです。 ピー...

毛穴の汚れや不要な角質をすっきり落とす「ピーリングジェル」 肌のキメを整え肌を滑らかにするのも嬉し...

アルミパッケージに入っていて、成分を紫外線から守ってあり、品質のよさを感じます。 白いチューブ状...

DDSオリジナルピールジェル レイを使ってみました。寒き時期だし乾燥しているからお肌がくすんでいるん...