古い角質や汚れがとれ、ツルッ♡DDS オリジナル ピールジェル レイ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

古い角質や汚れがとれ、ツルッ♡DDS オリジナル ピールジェル レイ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/12/11

アルミパッケージに入っていて、成分を紫外線から守ってあり、品質のよさを感じます。
白いチューブ状です。
60gなので、たっぷり使えます。
手にとってみると、半透明のコクのあるジェルです。
洗顔後のお肌に、額、両ほほ、顎の4カ所につけ、顔全体に伸ばし、クルクル~と優しく30秒ほどマッサージします。
軽いマッサージで、みるみるうちに、白いぽろぽろした塊が出てきます。
どんどん白い塊にまとまって、汚れを絡めとってくれて、楽しいです。
古いいらない角質が出て、うれしいです。
お肌に負担の少ない成分でつくられているので、ピリピリする刺激がありません。
下あごのザラザラした角質も、すっきりなくなりました。
小鼻の黒い毛穴の汚れも気にならなくなりました。
くすみが気になっているお肌が、パァ~と明るくなって、透明感が出た感じです。
「パッションフルーツ、マヨラナ、ブドウエキス」という整肌・保湿成分が配合されています。
洗い流した後のお肌は、ツッパリ感やかさつきを感じません。
しっとりしたお肌で、柔らかさを感じました。
古い角質や毛穴汚れをすっきり落としてくれるので、次に使う化粧水や美容液の浸透が以前よりよくなった感じです。
顔以外に、角質の気になっているかかとやひじ、膝にも、使ってみました。
古い角質で硬くなっていたひじも膝も、ツルッとして触り心地がよくなりました。
通常の洗顔では落ちなかった汚れが落ちて、お肌が綺麗になっていくのを感じました。
ほんのり爽やかな清潔感のある香りがしました。

このモニターレポートの商品はこちら

DDS オリジナル ピールジェル レイ

同じ商品のモニターレポート

汚れと古い角質を洗い流し透明感を与えるて、肌に負担を与えにくい ソフトピールジェルです。 ピー...

再生科学研究所 様の DDSオリジナルピールジェル レイ をお試しさせて頂きました♡ 汚れと古い角質...

毛穴の汚れや不要な角質をすっきり落とす「ピーリングジェル」 肌のキメを整え肌を滑らかにするのも嬉し...

DDSオリジナルピールジェル レイを使ってみました。寒き時期だし乾燥しているからお肌がくすんでいるん...