やさしいピーリング見つけたよ。|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

やさしいピーリング見つけたよ。

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2019/12/26

毛穴の汚れや不要な角質をすっきり落とす「ピーリングジェル」 肌のキメを整え肌を滑らかにするのも嬉しいポイント!さまざまなメーカーから販売されているのでどれを購入しようか迷うこともありますよね !? 


汚れと古い角質を洗い流し透明感を与える、お肌に負担を与えにくいソフトピールジェルDDSオリジナルピールジェル レイを使ってみたのでレビューします。


希望小売価格:5,500円(税込)
内容量:60g


アルミパッケージで包んでいるので、成分を紫外線から守ってくれます。


パッションフルーツ、マヨラナ、ブドウエキスといった整肌・保湿成分を配合し、洗い上がりのしっとり肌を叶えます。お肌に負担の少ない成分で設計しているんです 。


ピーリングジェルは使うことでどうしても肌へ何かしらの負担がかかる製品になっているので、基本としてお肌に優しいものであることが大事です。


ピーリングジェルにありがちな、原料臭(化学物質臭)が気にならないのもうれしいポイントです。古い角質の悩みは顔だけでなく、背中・デコルテ・ひざ・ひじ・かかとなど多岐にわたる方も多いのではないでしょうか !? このアイテムは、からだにも使えるすぐれもの。


まずは洗顔をして、肌を清潔に !! 清潔な肌に、適量のピーリングジェルを「顔全体」に薄く広げ、中指・薬指のの腹で優しく円を描くようにマッサージ。


軽いマッサージで古い角質を心地よく落としてくれて、毛穴の汚れによるくすみ肌に透明感を与えれくれました 。


後肌はつるつるで、古い角質や毛穴を洗浄するので、その後の美容液や化粧水がより深く浸透する感じが♡


自宅ケアで簡単に、肌をなめらかにして、健やかな肌へと整えます 。刺激を感じずに行えたから、ピーリングをするとき、肌が少しツッパルと感じる方にも♡

使用感・使用後の肌の状態にまでこだわった良質のピーリングジェルを探しているなら、こちらがおすすめと思いました。


最後に、ピーリングジェルを使用した後はしっかりと保湿することをお忘れなく!


#コエタス
#ピーリングジェル
#角質ケア
#DDSピールジェルレイ


このモニターレポートの商品はこちら

DDS オリジナル ピールジェル レイ

同じ商品のモニターレポート

汚れと古い角質を洗い流し透明感を与えるて、肌に負担を与えにくい ソフトピールジェルです。 ピー...

再生科学研究所 様の DDSオリジナルピールジェル レイ をお試しさせて頂きました♡ 汚れと古い角質...

アルミパッケージに入っていて、成分を紫外線から守ってあり、品質のよさを感じます。 白いチューブ状...

DDSオリジナルピールジェル レイを使ってみました。寒き時期だし乾燥しているからお肌がくすんでいるん...