心地よい洗い上がり|モニター teaさん

 

モニターレポート

心地よい洗い上がり

teaさん (50代 / 女性)

 2020/01/29

アミノ酸系の洗浄成分と天然の洗浄成分、キラヤ樹皮エキスが優しい泡立ちで汚れを落とします。
防腐剤・香料・着色料・アルコール・鉱物油 不使用で安心安全の洗顔フォームです。
汚れを落としながら、潤い・ハリ・ツヤ・キメまでを整えてくれます。

アルミ製のパッケージに入り届きました。
アルミパッケージで包むことにより、中の成分を紫外線から守っています。
製品の品質がしっかり保ち、肌のことを考えこだわるパッケージとなっています。
白を基調としたシンプルなデザインのチューブタイプです。
泡立てネットを使い、泡を立てました。
キメ細かいクリーミーで弾力のある泡ができました。
豊かな泡で、包み込むように軽くマッサージしながら洗うと気持ちがいいです。
ほんのりと柑橘系の香りがしました。
心地よく洗うことができます。
洗った後はスッキリとし、ツッバリ感はありません。
肌がしっとりし、モチモチになりました。
潤いは残し、汚れはしっかり落ちた感じです。
肌に透明感があり、明るい素肌になりました。
毛穴も気になりません。
天然成分、保湿成分、肌に優しい成分がたっぷり配合された洗顔フォームで
贅沢なスキンケアができました。

このモニターレポートの商品はこちら

DDS フェイスクリア

同じ商品のモニターレポート

再生科学研究所さんより DDS フェイスクリア 〈 洗顔料〉を お試しさせていただきました。 //////...

再生科学研究所さんよりモニターさせていただきました。 最初、ちょっとびっくりしました。 アルミ...

サロン品質を自宅で体験できます。 キメ細かい泡がお肌を優しくいたわりながら、ホコリや油分をしっか...