肌に優しい洗顔フォーム。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

肌に優しい洗顔フォーム。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/12/26

サロン品質を自宅で体験できます。
キメ細かい泡がお肌を優しくいたわりながら、ホコリや油分をしっかりと落としてくれます。
汚れを落としながらお肌を整えてくれます。
しっとりとした心地の良い洗い上がりです。

防腐剤・香料・着色料・アルコール・鉱物油 不使用なので肌への負担が減らされています。
肌に負担をかけずに洗顔できるのでおすすめです。
アミノ酸系の洗浄成分と南米に自生するシャボンの木の樹皮から抽出した天然の洗浄成分、キラヤ樹皮エキスが優しい泡立ちで汚れを落としてくれます。
泡立てネットを使用すると泡がたくさんできます。
そのまま使用しても汚れは落ちたように感じるのですが、泡に顔をうずめながら洗顔するとさらに気持ちがいい洗顔になりました。

チューブタイプです。
好きな量だけ使用できるのでチューブタイプも便利です。
肌に優しいので毛穴の汚れまであまり期待していませんでしたが、毛穴の汚れが薄くなってきました。
ゆっくり洗顔していていつもより長めに洗顔しています。
長めに洗顔しても顔がヒリヒリするようなことがなかったのでとても扱いやすい洗顔フォームでした。

このモニターレポートの商品はこちら

DDS フェイスクリア

同じ商品のモニターレポート

再生科学研究所さんより DDS フェイスクリア 〈 洗顔料〉を お試しさせていただきました。 //////...

アミノ酸系の洗浄成分と天然の洗浄成分、キラヤ樹皮エキスが優しい泡立ちで汚れを落とします。 防腐剤...

再生科学研究所さんよりモニターさせていただきました。 最初、ちょっとびっくりしました。 アルミ...