ぷるぷるボリュームのある唇に Lip_Lupinus(リップルピナス) 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

ぷるぷるボリュームのある唇に Lip_Lupinus(リップルピナス) 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2019/12/23

「Lip_Lupinus(リップルピナス)」を使用させていただきました♪

乾燥でガサガサ、ひび割れ、血色が悪い、などの唇トラブルをケアしながら、メイクも出来ちゃう優れものです。
美容液成分がたっぷり配合されており、ふっくら潤った唇にしてくれます(*´ω`*)
1日に数回使用するのがオススメなんだそうですよ。

今回使用させていただいたのは「グリッターピンク」というカラー。
可愛らしく華やかなピンク色です。
塗ってみると思っていた以上に発色も良くて、唇の色味が綺麗に。
そして、ぷるぷるっと潤って艶やかにしてくれるので、かなり綺麗な唇に見えます。
塗ってしばらくするとピリピリチクチク、と少し刺激感がありますが、それもそんなにきつくなくて使いやすいですね。

テクスチャー感は結構かためで、ぽってり。
最初はムラになりやすいのかなと思ったのですが使ってみると、思った以上に綺麗にムラなく塗れました。
つるんと滑らかに仕上がるので、塗るだけでもぐっと潤いが増した感じがあります。


これ1本でケア&メイクが出来ちゃうので、とてもよかったです。
発色も綺麗で使いやすいですね。
結構カラー展開も多いのでいくつか持っていたくなっちゃいます。
夜用にも使えるクリアタイプもあるので、いろいろ試してみたいなと思いました(*´ω`*)


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

Lip_Lupinus(リップルピナス)

同じ商品のモニターレポート

『Lip_Lupinus』

 2019/12/19
まりもさん

ルピナスマットクリア 今の季節 どうしても唇が乾燥しがち?? 皮が剥けてしまって それが気になっ...

オススメコスメ❤️  最近流行りのに便乗??? リッププランパー「リップルピナス」???  全6色で...

モニターで頂いたカラー ▼ G BABY PINK 004(ルピナスグリッターベビーピンク)  このカラーが完...

次世代美容成分のヒト幹細胞培養液配合で、 ふっくらうるおいを与えてくれるリッププランパー。 ...

『ヒト型幹細胞培養液』配合 次世代美容リッププランパー  Lip Lupinus  リップ ルピナス  ...

ずっと気になっていたリッププランパー。唇がぷっくりするとか縦じわが消えるとか色々聞くけど本当にぷ...

リップルミナスは、ヒト幹細胞エキス配合のリッププランパー。 手術や注射に頼らず、ぷっくり唇をつ...

?Lip Lupinus【005 ルピナスグリッターオレンジ】?  年中気になる唇の乾燥?  “乾燥と縦ジワ“...