ぷっくり唇をつくる美容液入りグロス【Lip Lupinus/リップルピナス】|モニター ch4c0(ちゃこ)さん

 

モニターレポート

ぷっくり唇をつくる美容液入りグロス【Lip Lupinus/リップルピナス】

ch4c0(ちゃこ)さん (30代 / 女性)

 2019/11/27

モニターで頂いたカラー
▼
G BABY PINK 004(ルピナスグリッターベビーピンク)

このカラーが完全に私の好みではなかった…。

Diorのアディクトリップマキシマイザーが好きでそれと同様の品質を期待していたのですが、カラーが好みではなかった?

Diorのアディクトリップマキシマイザーは、カプサイシンだったけど、これはメントールで唇をふっくらさせてくれてるとのこと。

たしかに唇はちょっとじんじんしてふっくらしてるかんじがするし、ぷるぷるしてる感じはするけど、カラーが…。

- - - - - - - - -▷◁.。

縦じわにも効果があるということでしたが、カラーが合っていないなのか、かなりムラが目立って気になって気になってしょうがないので、私はこれをつけて外出はできないかな…。

あと、正直価格がかなり高いです。
ん〜期待していただけにかなり残念…。

手の甲に塗った時もなんか色が浮いてる感じでムラになってるの分かりますかね?
せっかくなので透明のカラーをもう一度試してみたいかな…。

このモニターレポートの商品はこちら

Lip_Lupinus(リップルピナス)

同じ商品のモニターレポート

「Lip_Lupinus(リップルピナス)」を使用させていただきました♪ 乾燥でガサガサ、ひび割れ、血色が悪...

『Lip_Lupinus』

 2019/12/19
まりもさん

ルピナスマットクリア 今の季節 どうしても唇が乾燥しがち?? 皮が剥けてしまって それが気になっ...

オススメコスメ❤️  最近流行りのに便乗??? リッププランパー「リップルピナス」???  全6色で...

次世代美容成分のヒト幹細胞培養液配合で、 ふっくらうるおいを与えてくれるリッププランパー。 ...

『ヒト型幹細胞培養液』配合 次世代美容リッププランパー  Lip Lupinus  リップ ルピナス  ...

ずっと気になっていたリッププランパー。唇がぷっくりするとか縦じわが消えるとか色々聞くけど本当にぷ...

リップルミナスは、ヒト幹細胞エキス配合のリッププランパー。 手術や注射に頼らず、ぷっくり唇をつ...

?Lip Lupinus【005 ルピナスグリッターオレンジ】?  年中気になる唇の乾燥?  “乾燥と縦ジワ“...