メントールは強めかも|モニター むらさきさん

 

モニターレポート

メントールは強めかも

むらさきさん (30代 / 女性)

 2019/11/08

リップルミナスは、ヒト幹細胞エキス配合のリッププランパー。

手術や注射に頼らず、ぷっくり唇をつくる、がモットーで、

『塗るプチ整形』とまで言われるリップグロスです。

これは期待できそう!色は全6種類で、私はルピナスマットレッドにしました。

偏見かもですが、化粧はシンプルが好き!な方はこちらの色がおすすめ。

何にでも合いそう、誰にでも合いそうです。



若い子はもっと明るめとかも良いかも!

ラメが入ってるものもあります。マットレッドですが、赤赤しい感じではなく、見ての通り少しピンクより。

なので真っ赤が苦手でも抵抗なくつけられるかと。
写真で見る色と実物とでかわりなかったので、サイトの写真の色を参考に

自分の気になる色を探すといいと思います。スポンジはやわらかめでした。

ぬるときにへたッとなってくれるので、しっかり唇に密着します。

なので、塗りやすい!
マットレッドという名前ですが、グロスなのでどうしてもマット感はないかな?

かなりジューシーな印象があります。

が、塗り心地は良いです!

ぷっくり感も好き。



そして、びっくりするのがメントール。

最初知らずにつけたら唇に何が起こったのかと思いました。

チラシにはひりひり感を感じさせないほど良いメントールと書いてありますが

うーん、どうかな…私は結構ひりひり感感じたかも。

個人差あるかもですが、しばらくあとまでずっとすーすーしてました。

不快ではないですが、メントール苦手な方には不向きかな?

このモニターレポートの商品はこちら

Lip_Lupinus(リップルピナス)

同じ商品のモニターレポート

「Lip_Lupinus(リップルピナス)」を使用させていただきました♪ 乾燥でガサガサ、ひび割れ、血色が悪...

『Lip_Lupinus』

 2019/12/19
まりもさん

ルピナスマットクリア 今の季節 どうしても唇が乾燥しがち?? 皮が剥けてしまって それが気になっ...

オススメコスメ❤️  最近流行りのに便乗??? リッププランパー「リップルピナス」???  全6色で...

モニターで頂いたカラー ▼ G BABY PINK 004(ルピナスグリッターベビーピンク)  このカラーが完...

次世代美容成分のヒト幹細胞培養液配合で、 ふっくらうるおいを与えてくれるリッププランパー。 ...

『ヒト型幹細胞培養液』配合 次世代美容リッププランパー  Lip Lupinus  リップ ルピナス  ...

ずっと気になっていたリッププランパー。唇がぷっくりするとか縦じわが消えるとか色々聞くけど本当にぷ...

?Lip Lupinus【005 ルピナスグリッターオレンジ】?  年中気になる唇の乾燥?  “乾燥と縦ジワ“...