万能ますくん。|モニター ももほっぺさん

 

モニターレポート

万能ますくん。

ももほっぺさん (20代 / 女性)

 2021/11/29

【商品説明】
「万能 ますくん」はマスクの上に着けるマスクです。
マスクをガードする事でマスクへのウイルス付着を防ぎ、感染リスクを低減します。


「万能 ますくん」は口あて部分のナイロンフレームを無くすことにより口元にスペースができましたので、
ホックを外しシールドを上にずらせば食事を楽しむことができます。
また、口元にスペースがあるので、カラオケ利用時の使用にも適しています。
(カラオケ使用時は、マスクの併用をおすすめします。)




耳元には柔らかいシリコンチューブを使用しています。
太さも3㎜と安定感もありますのでしっかり固定できます。
これにより長時間使用してもまったく違和感がありません。
お手入れも簡単!ぬるま湯に洗剤を少量入れて本体ごと30分程度つけ置きして下さい。
その後よく水気をふき取り、乾燥させてからご利用ください。




【セット内容】
マスクフレーム本体 1個
マウスシールド 1個
(5色の中から1色を選んで下さい)

【カラー】
マウスシールドは5色から選べます。(クリア、赤、黄、緑、青)

【素材】
66ナイロン、PP、シリコン

【出品情報】
通常は2週間以内の発送となります。
受注生産の為、素材の入荷遅れが生じた場合、発送に30日前後お時間を頂く場合がございます。

【ご購入の際の注意】
写真のカラーは可能な限り実際の商品に色味を近づけていますが、
WEBの性質上ご使用のパソコンの設定や環境でカラーが若干異なります。
衛生用品の為、開封後の返品はお断りさせて頂いております。

このモニターレポートの商品はこちら

万能 ますくん

同じ商品のモニターレポート

Office gunma japanさんの万能ますくん。 コロナ禍で皆さんマスクに関してはご苦労されていることと ...

コロナ禍の中、万能 ますくんを試す機会がやってきました。 グッドタイミング!!企業様ありがとうござ...

今のご時世に欠かせないアイテムをお試しさせていただきました。 万能ますくんは、マスクの上からつけ...

今回ご紹介するのは「万能ますくん」です。 この商品は、マスクの上に着けるマスクなんです! これま...