マスクの上につけるマスク「万能ますくん」|モニター みーんさん

 

モニターレポート

マスクの上につけるマスク「万能ますくん」

みーんさん (30代 / 女性)

 2021/10/22

今回ご紹介するのは「万能ますくん」です。

この商品は、マスクの上に着けるマスクなんです!
これまでのマウスシールドでは、あごに掛けるタイプが主流で、マスクの上に着けるのには向いていませんでした。
そんなお悩みを解消!
マスクの上から着用できるので、ウイルスからマスクをガードでき、マスクへのウイルス付着を防ぐことにより、感染リスクが低減しますよ♬
また、口元が広めに開いているため、マウスガードとして利用した際は四隅のホックのうち下2ヶ所を外しシールドを上に持ち上げれば軽食や水分補給も可能なんです!

マウスシールドのカラーは、クリア、赤、緑、青
、黄の5種類。
私は青を選びました。
マスクフレームとマウスシールドが入っていました。
組み立ても簡単♪
早速着けてみました!
本体耳元のシリコンチューブが太さ3㎜と安定感があり、耳が痛くなくて快適♡
調節できるのも良いです!
又、ぬるま湯に少量の洗剤を入れて、本体ごと30分程度つけ置きして洗えるので清潔♬
安心して使えるのは嬉しいです♪
私はマスクの上から使っていますが、ティッシュペーパーマスクにも使用可能だそう!
この商品は二つ折り構造になっており、ティッシュ等を挟んで使う事もできるんです!
気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

このモニターレポートの商品はこちら

万能 ますくん

同じ商品のモニターレポート

ももほっぺさん

【商品説明】 「万能 ますくん」はマスクの上に着けるマスクです。 マスクをガードする事でマスクへの...

Office gunma japanさんの万能ますくん。 コロナ禍で皆さんマスクに関してはご苦労されていることと ...

コロナ禍の中、万能 ますくんを試す機会がやってきました。 グッドタイミング!!企業様ありがとうござ...

今のご時世に欠かせないアイテムをお試しさせていただきました。 万能ますくんは、マスクの上からつけ...