軽くて良いです。|モニター ecchanさん

 

モニターレポート

軽くて良いです。

ecchanさん (30代 / 女性)

 2021/10/22

今のご時世に欠かせないアイテムをお試しさせていただきました。
万能ますくんは、マスクの上からつけたり、会食やカラオケなど、マスクができないシーンで活用できます。
フェイスシールドの一種といっても良いでしょうか?

フェイスシールドって、重そうなイメージがあって使ったことがありませんでした。
でも、この万能ますくんはとっても軽い♪
着けてるのを忘れるくらいです。

カラーは赤を選びましたが、薄い色なのでフォーマルなシーンでも使えます。

フレームにパチッとはめて、耳と鼻に引っ掻けます。
耳の部分だけに引っ掻けると耳が痛くなるけれど、鼻にも引っ掻けているおかげで快適です↑

細やかで嬉しい工夫が施されていますね!

これからはインフルエンザも気になる季節なので、様々なシーンで活躍してくれそうです。

ありがとうございました♪

このモニターレポートの商品はこちら

万能 ますくん

同じ商品のモニターレポート

ももほっぺさん

【商品説明】 「万能 ますくん」はマスクの上に着けるマスクです。 マスクをガードする事でマスクへの...

Office gunma japanさんの万能ますくん。 コロナ禍で皆さんマスクに関してはご苦労されていることと ...

コロナ禍の中、万能 ますくんを試す機会がやってきました。 グッドタイミング!!企業様ありがとうござ...

今回ご紹介するのは「万能ますくん」です。 この商品は、マスクの上に着けるマスクなんです! これま...