肌本来の透明感へ!|モニター ちー。さん

 

モニターレポート

肌本来の透明感へ!

ちー。さん (30代 / 女性)

 2021/02/27

衝撃の一滴という文字を見てとても気になっていたアイテムです!

DDSマトリックスエキスは実感力やエイジングケア力を兼ね揃えていて、肌にうるおいをも与えくれて、もっちりと柔らかくハリのある肌へアプローチしてくれてる美容好きにはたまらないアイテムです。

また、肌本来の力を引き出してくれるのでとても魅力的だなと思いました。

こんな人におすすめ
・ほうれい線が気になる人
・目もとが気になる人。
・日やけによるシミが気になってる人。
・歳のわりには老けて悩んでる人。
・ファンデーションが粉っぽく付いてしまう人。

色んな悩みにアプローチしてくれます
使い方は朝夜の洗顔後に適量をつけ顔全体になじませます。
気になる部分には重ねてつけると効果的という事です!

また、他の美容液と合わせて使っても良いとの事です!

私は1番気になっている目元を中心に使ってます。
洗顔後、一滴ずつを目元に馴染ませてます。
それからいつものスキンケアをしてます。
肌への伸びもよく、一滴で結構伸びます!

そのほか美容液に一滴入れて顔全体に馴染ませたりと、その日の気分によって使い方を変えてます。

毎日使って肌がより元気になって、年齢に負けない肌になる様に、毎日のスキンケアに力を入れたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

DDS MATRIX エキス(美容液)

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

とても寒い日が続いていますね❄️ お肌も乾燥がひどいです。 ちょっと笑うと口角がピリピリと引っ張...

モニター当選していただいた『DDS MATRIX エキス』を使ってみました? 『DDS MATRIX エキス』は、5ml ...

話題の『間葉系幹細胞培養液』配合。 成長因子を含む様々な有用成分が含まれており、EGF、FGF、KGF、TG...

それにしても、間葉系幹細胞培養液にEGF・FGF・KGF・TGF・IGF。 贅沢な成分だらけで、この成分名が並ん...