柔らかく弾力のある肌へ|モニター teaさん

 

モニターレポート

柔らかく弾力のある肌へ

teaさん (50代 / 女性)

 2021/01/25

話題の『間葉系幹細胞培養液』配合。
成長因子を含む様々な有用成分が含まれており、EGF、FGF、KGF、TGF、IGFを加えています。
5mL・5,000円(税別)と、大変高級な美容液です。

鮮やかな青色の小瓶です。
コンパクトなので持ち運びにも便利です。
スポイトタイプなので適量を取ることができるし、衛生的です。
使い方は、朝夜の洗顔後に適量をつけ顔全体になじませます。
気になる部分には重ねてつけると効果的。
他の美容液と合わせて使うこともできます。

手に取ってみました。
乳白色でとろみがあります。
少量でもスルスルと伸びて肌なじみが良いです。
ぐんぐん肌に入り込む感じがします。
とろみがあるのに肌につけた後は、さらりとなじむので、べたつきもありません。
しっとり潤い、キメが整い透明感も出ました。

気になる部分に1滴ずつ使用していますが、肌が滑らかになり毛穴が気にならなくなってきました。
あと、ほうれい線のくっきりが少し薄くなってきた感じです。
肌がふっくらとし、ハリを感じています。

年間100万個売り上げているすごい商品です。
人気があるのも納得です。
肌が本来持っている「美しくなろう」とする力を引きだしてくれる、すごい美容液でした。

このモニターレポートの商品はこちら

DDS MATRIX エキス(美容液)

同じ商品のモニターレポート

衝撃の一滴という文字を見てとても気になっていたアイテムです! DDSマトリックスエキスは実感力やエ...

cotosoraさん

とても寒い日が続いていますね❄️ お肌も乾燥がひどいです。 ちょっと笑うと口角がピリピリと引っ張...

モニター当選していただいた『DDS MATRIX エキス』を使ってみました? 『DDS MATRIX エキス』は、5ml ...

それにしても、間葉系幹細胞培養液にEGF・FGF・KGF・TGF・IGF。 贅沢な成分だらけで、この成分名が並ん...