贅沢な美容液でエイジングケア|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

贅沢な美容液でエイジングケア

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/01/10

それにしても、間葉系幹細胞培養液にEGF・FGF・KGF・TGF・IGF。
贅沢な成分だらけで、この成分名が並んでいるのを見るだけで、わくわくです。

1本5ml。
美容液は、シルバーの真空パックのような袋に入っていました。
容器自体は綺麗なブルーをしていて、スポイトがついているタイプです。

美容液は乳白色で、とろんとしたテクスチャー。
乳液のようにとろんとしていて、肌なじみがとても良いなと感じました。
よくのびるので、少量で広範囲のカバーができます。

くせがないので、時期問わず使えそうなところも良いなと感じました。

さすがにシミに対しての即効性は感じられませんでしたが、肌の潤い・ハリはしっかりと実感することができました。
使い続けていれば、もっともっと透明感のある肌になれそうです(毛穴たるみやシミが改善されて、綺麗な肌になれるといいな)。

毎日少しずつ継続して使うのが良いとは思うのですが、ちょっと贅沢に集中ケアとして使っても良さそうな使用感。
肌がよろこぶ、実力派の美容液だなと強く実感しました!

このモニターレポートの商品はこちら

DDS MATRIX エキス(美容液)

同じ商品のモニターレポート

衝撃の一滴という文字を見てとても気になっていたアイテムです! DDSマトリックスエキスは実感力やエ...

cotosoraさん

とても寒い日が続いていますね❄️ お肌も乾燥がひどいです。 ちょっと笑うと口角がピリピリと引っ張...

モニター当選していただいた『DDS MATRIX エキス』を使ってみました? 『DDS MATRIX エキス』は、5ml ...

話題の『間葉系幹細胞培養液』配合。 成長因子を含む様々な有用成分が含まれており、EGF、FGF、KGF、TG...