◆DDS マトリックスエキス◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆DDS マトリックスエキス◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2020/12/21

アンジェーヌ様から販売されている『DDS MATRIXエキス(美容液)』をモニターさせていただきました。
今話題の幹細胞が配合されている美容液でぜひ使ってみたかったのでとてもうれしいです。

日光遮断のためアルミパウチに入って送られてきました。
小さなスポイト遮光瓶に収められた美容液は5mlで5500円とすごく高額で貴重さを感じました。
加齢によって徐々に失われて行く肌の弾力やハリにアプローチしてくれる美容液なのだそうです。
年齢を重ねる度に瞼や頬のたるみがとても気になっているので重点的につけてみました。
より実感したい方は原液で手持ちの美容液に混ぜて使用してもよいそうです。

色は白い半透明の液で香りはほぼ無臭に近いです。
少しの量でもすごく伸びがよく広範囲につけることができました。
たるみへの速効性はありませんでしたが、しっかりと保湿され肌がモチモチになり柔らかい肌になっていました。
幹細胞コスメは使ったことがなかったのでとても貴重なよい体験になりました。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

DDS MATRIX エキス(美容液)

同じ商品のモニターレポート

うー33さん

DDS MATRIX エキス 5ml ¥5000(+tax)  "間葉系幹細胞養上清"を配合した美容液. ▶︎ ヒト脂肪細胞...

最近、ハマっている ヒト幹細胞コスメ。 インスタで見かけてとっても気になっていた . DDS MA...

季節の変わり目、私のお肌もゆらぎ期でいまいち化粧ノリも良く無いですね。 そんな時にこちらの商品を...

kaoruさん

普段生活してて鏡ってどんな時に見る?? 私は自分の顔が昔から大嫌いで メイクをする時と髪型をチェ...