肌本来の力を引き出してくれる美容液♪|モニター プリプリさん

 

モニターレポート

肌本来の力を引き出してくれる美容液♪

プリプリさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

季節の変わり目、私のお肌もゆらぎ期でいまいち化粧ノリも良く無いですね。
そんな時にこちらの商品を使ってみました。

ヒト脂肪細胞順化培養液エキスで皮膚の基礎である線維芽細胞へ直接アプローチ。 加齢によって徐々に減少していく、お肌の弾力、ハリ、ツヤを線維芽細胞(ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン)に直接アプローチすることで、肌が本来持っている自らの力を引きだし、もっちりと柔らかく弾力のある肌へ導いてくれます。

ヒト脂肪細胞順化培養液エキスは再生医療の現場でも使われる程、お肌が持つ本来の力を最大限に引き出してくれるアイテム。
実際に使ってみるとスポイト式になっていてテクスチャは乳白色でとろんとトロミが結構あります。
スポイトから1滴1滴ポタポタとしっかり落ちるくらいのとろみを感じます。
使い方は朝夜の洗顔後に適量をつけ顔全体になじませ、気になる部分には重ね付け。
他の美容液と合わせて使っても大丈夫なんだそうです。

洗顔後に使用してみると、とろんとトロミがあるのに伸びが凄く良くお水のようなサラッとしたテクスチャになったようなイメージでお肌にぐんぐん馴染んでいきます。
ベタ付き感などは全く無くサラッとしているので、次に使うスキンケアをすぐに使っても問題ないくらいサラッとしていて肌馴染みも良く使いやすいです。

毎日、朝晩と使用していますがかなり乾燥が防げていてファンデーションの粉っぽさが改善されてきています。

これを使用する少し前には吹き出物が出ていていつもは治りが遅くなっていましたが、こちらを使用した為か今回はかなり早く治まりました。

何かに頼るスキンケアというよりも、肌本来のもつ力をしっかり引き出して美肌にしてくれる美容液。
これから肌の荒れる季節しっかり使って若い頃のような美肌を目指したいですね(*ˊᵕˋ*)

このモニターレポートの商品はこちら

DDS MATRIX エキス(美容液)

同じ商品のモニターレポート

アンジェーヌ様から販売されている『DDS MATRIXエキス(美容液)』をモニターさせていただきました。 今...

うー33さん

DDS MATRIX エキス 5ml ¥5000(+tax)  "間葉系幹細胞養上清"を配合した美容液. ▶︎ ヒト脂肪細胞...

最近、ハマっている ヒト幹細胞コスメ。 インスタで見かけてとっても気になっていた . DDS MA...

kaoruさん

普段生活してて鏡ってどんな時に見る?? 私は自分の顔が昔から大嫌いで メイクをする時と髪型をチェ...