スベスベ肌を実感!|モニター su07さん

 

モニターレポート

スベスベ肌を実感!

su07さん (40代 / 女性)

 2020/12/21

最近、ハマっている

ヒト幹細胞コスメ。

インスタで見かけてとっても気になっていた

.
DDS MATRIX

マトリックスエキス

をお試しさせていただきました。

間葉系幹細胞培養上清
という肌の修復機能を持つエキスに、独自のマトリックス成分を配合している美容液です。

とにかく、成分がすごい!


石油系界面活性剤、着色料、香
料、鉱物油、パラベンフリーというのもポイント。

アトピーの症状が出ているときにも刺激なく使えて感動でした。



.

とろみのあるテクスチャーの美容液。

肌なじみがバツグン!

気になる場所には重ねて使います。

化粧水と混ぜても良いそうですが、私は洗顔後の肌にブースターとして使いました。

次に使う化粧水の入りも良い感じがします。

次の日の朝、スベスベ肌を実感。

一本使い切りましたが、キメが細かくなったと思う!

でも正直、一本では調子が良くなってきたな〜と、思う段階なので、気になるシワへの効果を期待して、もう一本使いたい!と思った商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

DDS MATRIX エキス(美容液)

同じ商品のモニターレポート

アンジェーヌ様から販売されている『DDS MATRIXエキス(美容液)』をモニターさせていただきました。 今...

うー33さん

DDS MATRIX エキス 5ml ¥5000(+tax)  "間葉系幹細胞養上清"を配合した美容液. ▶︎ ヒト脂肪細胞...

季節の変わり目、私のお肌もゆらぎ期でいまいち化粧ノリも良く無いですね。 そんな時にこちらの商品を...

kaoruさん

普段生活してて鏡ってどんな時に見る?? 私は自分の顔が昔から大嫌いで メイクをする時と髪型をチェ...