プレグナ|モニター ゆかちんさん

 

モニターレポート

プレグナ

ゆかちんさん (30代 / 女性)

 2022/11/02

今回も,コエタス様より素敵な商品を試させていただきました。

女性専用の,妊活サプリメント、プレグナです!!
こちら,知人が知っていて、妊活中じゃない方でも,女性に必要な成分や、巡りをよくする効果などがあるから,使えるとのこと。

実際私は現在妊活中ではありません。
しかし、年を重ねるたびに体のことを考えるようになり…
必要な栄養素や,美容成分を意識して、サプリメントを選ぶようになりました。

現在結婚に向けてお付き合いしている方もいるので、今後のためにもと思っています💕

サプリメントは、白のカプセルタイプで飲みやすい!!
お水でさらっといただけますよ。
わたしは、お白湯で飲む派です。
胃の中ですぐ溶けるのがありがたい!
あまり大きなカプセルだったら、飲みにくいですよね…
いい感じのサイズでした。

今回は,試供品だったので9カプセル入りでしたが、商品サイトへ飛ぶと、一袋4500円近いサプリメント。
お値段もいいお値段なので,効果は抜群かと思われます!!
ちなみに、女性用のみならず、男性用もあるみたい!

友達に妊活中の子がいるから、おすすめしてみようかな。

公式サイトも見やすいし、必要な栄養素なども詳しく書いてあるので、気になった方はぜひ見てみてください!!

わたしは、妊活目的より、美容と健康,むくみ解消を目的に使ってみようかと思います!

今回も素敵な商品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

プレグナ 女性用

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

妊活をサポートする女性のためのサプリメント。 こちらの商品は女性用ですが、男性用もあるようでした...

妊活サポート

 2022/10/24

以前までは妊娠中はサプリメントを飲んだほうがいいと考えていたこともあり、あまり妊活中のサプリメン...

raionさん

妊活をサポートする、女性のためのサプリメントです👀 不妊治療専門医師のアドバイスにより開発された妊...

ご縁がありプレグナの試供品を頂きました🌸 ありがとうございます✨私は今第二子の妊娠を希望してます!30...

꒰ プレグナ 女性用꒱ #妊活 中の女性に嬉しい14種類の成分が配合されている妊活サプリメント◌ 妊活期...

えりこさん

私は現在妊活中なので、サプリについては色々調べていて現在は9種類のサプリを服用しています。プレグナ...

なっちゃんさらさん

ジネコ様の【プレグナ】女性用を お試しさせていただきました😊✨ プレグナは不妊治療専門医師のア...