プレグナ女性用|モニター コーテルさん

 

モニターレポート

プレグナ女性用

コーテルさん (30代 / 女性)

 2022/10/26

妊活をサポートする女性のためのサプリメント。
こちらの商品は女性用ですが、男性用もあるようでした。

葉酸200µg/日をはじめとして妊活中の女性にぜひ摂っていただきたい14種類の成分を配合。
ベーシックと併せて飲んでいただくことで、健やかな身体づくりをサポートし、めぐりのよい毎日に貢献します。

不妊治療をしているうちにわかったこととしては妊娠してから摂取する葉酸ではなく、妊娠前から摂取する必要がある葉酸です。
サプリメントに頼るなんて、、、と思う方も多くおられるかと思いますが、今の食事だけでは栄養は本当に足りていないんです。
昔に比べて野菜の栄養分も減っているのは政府からも発表されている、研究結果もあるそうです。
当然、身体を冷やさないなど自分でできることもありますが、栄養面はサプリメントに頼っていいと思います。
ストレスなく、妊活ができるサポートとしてのサプリメントをお勧めします。

このモニターレポートの商品はこちら

プレグナ 女性用

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

プレグナ

 2022/11/02
ゆかちんさん

今回も,コエタス様より素敵な商品を試させていただきました。 女性専用の,妊活サプリメント、プレグ...

妊活サポート

 2022/10/24

以前までは妊娠中はサプリメントを飲んだほうがいいと考えていたこともあり、あまり妊活中のサプリメン...

raionさん

妊活をサポートする、女性のためのサプリメントです👀 不妊治療専門医師のアドバイスにより開発された妊...

ご縁がありプレグナの試供品を頂きました🌸 ありがとうございます✨私は今第二子の妊娠を希望してます!30...

꒰ プレグナ 女性用꒱ #妊活 中の女性に嬉しい14種類の成分が配合されている妊活サプリメント◌ 妊活期...

えりこさん

私は現在妊活中なので、サプリについては色々調べていて現在は9種類のサプリを服用しています。プレグナ...

なっちゃんさらさん

ジネコ様の【プレグナ】女性用を お試しさせていただきました😊✨ プレグナは不妊治療専門医師のア...