プレグナ 女性用/試供品|モニター dalmatians_1o1_さん

 

モニターレポート

プレグナ 女性用/試供品

dalmatians_1o1_さん (30代 / 女性)

 2022/09/15

コンタクトレンズでお馴染みの‥
株式会社メニコン様より医師と共同開発をされた『 プレグナ 女性用 』の試供品(9カプセル)3日分をモニターさせて頂きました。

こちらは試供品となりますが、
デザインと手のひらサイズのパッケージが可愛く持ち運びにも便利なサイズです。

100以上の大手不妊治療クリニックが取り扱うロングセラーマルチビタミンサプリだと知り、とても楽しみにしておりました!

ありがとうございます。

「プレグナ」シリーズには3種類あり、
①妊活中の男女に重要な成分を配合した‥「ベーシック」
②特に女性に摂っていただきたい妊活サポート成分を厳選、配合した‥「女性用」
③男性の妊活をサポートする‥「男性用」

私は②『プレグナ 女性用』を選びました!

20〜40代の野菜不足は深刻で、
健康維持には46種類の必須栄養素が必要なんだそう⚡ 

葉酸200µg/日をはじめとして、
特に女性に摂っていただきたい妊活サポート成分を厳選し、14種類の成分を配合しています。

個人的にカプセル苦手派なので‥一日3カプセルは少し抵抗を感じましたが‥。
3カプセルで手軽に補えると思うと、楽かな?と思います。

①プレグナ ベーシック だけは従来のカプセルタイプからタブレットタイプに変更されているそうです!
妊活中の夫とも一緒に飲めるので気になりました。

このモニターレポートの商品はこちら

プレグナ 女性用

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

なっちゃんさん

【 pregna 】 * プレグナ ◎妊活をサポートする 女性のためのサプリメント(女性用) 私...

♥️当選報告♥️ 妊活をサポートする女性のためのサプリメント 【プレグナ】を頂きました🌸 プレグナ...

プレグナ

 2022/10/20

メニコンさんから出ている妊活サプリ☀️ メニコンといえば、コンタクトのイメージが強いのは私だけで...

プレグナ

 2022/10/17

「プレグナ 女性用」のご紹介です。 プレグナは不妊治療専門医師のアドバイスにより開発されたサプ...

ジネコ様より プレグナ 女性用お試しさせて頂きました🤗 100以上の大手不妊治療クリニックが取り扱っ...

妊活のためのサプリはいろいろ有りますが、最近は女性用の「プレグナ」を飲んでいます。 こちらは...