栄養素がたっぷりの妊活サプリ|モニター Seiさん

 

モニターレポート

栄養素がたっぷりの妊活サプリ

Seiさん (30代 / 女性)

 2022/09/13


妊活のためのサプリはいろいろ有りますが、最近は女性用の「プレグナ」を飲んでいます。

こちらは医師と共同開発をした妊活向けのサプリメントで、なんとコンタクトレンズで有名なメニコンさんが製造しています。


一般的に妊活をしている20-40代の女性は野菜不足でビタミンやミネラル、葉酸、鉄が不足しがち。
こちらは妊活中の女性にぜひ摂ってほしい葉酸200μgをはじめとしてコエンザイムQ10、ショウガエキス、ビタミンE、ビタミンDなど、14種類の栄養素がぎゅっと配合されています。

いかにも妊活!というようなパッケージではなく、おしゃれなのが嬉しいです。
チャックもあり、持ち運びもしやすいです。

カプセルタイプなので味も匂いもなく、毎日ストレスなく飲むことができます。
1日3カプセルなので量も多くなくて便利です。


私は冷え性、かつ毎日バタバタで食事が適当になりがちなので、生姜が入っており、温活にもなるし、妊娠に必要な栄養素が入っていると思うだけでポジティブになれます。

口に入れるものは安全性が気になりますよね。
こちらは国産で安心安全品質なのも嬉しいです。

こちらは男性用のサプリもあるので夫婦で一緒に飲むと、心の絆もより一層深まりそうな気がします。

このモニターレポートの商品はこちら

プレグナ 女性用

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

なっちゃんさん

【 pregna 】 * プレグナ ◎妊活をサポートする 女性のためのサプリメント(女性用) 私...

♥️当選報告♥️ 妊活をサポートする女性のためのサプリメント 【プレグナ】を頂きました🌸 プレグナ...

プレグナ

 2022/10/20

メニコンさんから出ている妊活サプリ☀️ メニコンといえば、コンタクトのイメージが強いのは私だけで...

プレグナ

 2022/10/17

「プレグナ 女性用」のご紹介です。 プレグナは不妊治療専門医師のアドバイスにより開発されたサプ...

ジネコ様より プレグナ 女性用お試しさせて頂きました🤗 100以上の大手不妊治療クリニックが取り扱っ...

コンタクトレンズでお馴染みの‥ 株式会社メニコン様より医師と共同開発をされた『 プレグナ 女性用 』...