プレグナを飲みました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

プレグナを飲みました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2022/08/01

プレグナを飲みました。
プレグナは妊活をサポートする2人のためのサプリメントです。
プレグナには葉酸・亜鉛・ビタミンB郡が含まれています。
日常的に毎日の食事ではこれらの栄養素が不足してしまいます。
意識して食事で補おうとしても大変でした。
そんな時にサプリメントが大活躍します。
毎日育児と仕事の両立で料理も簡単な物になってしまったりしていました。
40歳近くなり3人目妊活を意識するようになり
妊活に最適なサプリメントはないかなと探していた所プレグナを見つけました。
妊活サプリメント「プレグナ」を飲んでみました。
妊活中の男女に必要と言われている、葉酸・ビタミンDなどの栄養素をバランス良く配合したサプリメントです。
こういったサプリメントはなんとなく、女性向けのイメージがあったのですが、こちらのサプリメントは「ふたりのための」サプリメント。
男女ともに、夫婦一緒に飲むことが出来るサプリメントとなっています。
1日の目安量は6粒、と少々多め。
毎食時2粒ずつ、など小分けにして飲むと、負担なく続けられるかなと思います。
粒自体は小さめなので、錠剤が苦手な人でも飲みやすいかなと。
味や香りといったクセも気にならないので、飲みやすいサプリメントだと思います。
今回はお試しサイズ(18粒入り)だったこともあり、大きな変化は感じることが出来ませんでしたが、飲みやすく続けやすいサプリメントでした。
葉酸やビタミン類は、普段の食事から完全に摂取するというのは結構難しいと思うので、サプリメントで手軽に補うことが出来るのは嬉しいです。
赤ちゃんの体を形成する際に、葉酸は非常に重要ですよね。
それは妊娠前からしっかり摂取する必要があります。
これから赤ちゃんを授かりたい、と考えているご夫婦の方には非常にピッタリなサプリメントなのではないかなと思います。
女性用にはローズヒップや葉酸などが配合されていて、男性用にはマカやアルギニンといった成分が配合されています。
ベーシックは男女ともに、必要とされる成分が配合されていますが、欲しい成分に合わせて使い分けるのも良いのではないかと思います。
葉酸サプリも色々試してみたりしました。
こちらのプレグナは妊活を意識し始めたら飲むサプリです。
種類が3つあり、女性用・男性用があります。
こちらはベーシックで夫婦で飲めるサプリメントです。
妊娠を望む女性にはかかせない、葉酸400µgを始め、ビタミンやミネラルを24種類も配合されています。
マルチビタミンサプリを飲むより、プレグナを飲む方が断然ビタミンも多く、葉酸やカルシウムまで摂取できます。
不妊症専門クリニック、英ウィメンズクリニックの理事長と共同開発したサプリメントだから安心して飲めます。
味も無味無臭で気になりませんでした。
小粒でかなり飲みやすくなってます。
妊活は健康第一でなければなりませんよね。
プレグナをのんで、体質改善から始めるのもいいかもしれません。
私も3人目妊活時には活用させてもらおうと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

プレグナ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ジネコ様のロングセラー商品 「pregna(プレグナ)ベーシック」 をお試しさせていただきました✨   「...

プレグナ は不妊治療の専門医師と 共同開発したサプリ試してみました! わたしには子供が2人いて...

きさらぎさん

プレグナ試してみました。 パッケージが、黄緑色、オレンジと白で可愛らしい感じがしていいです。 ...

ジネコ様より 【プレグナ ベーシック】をお試しさせていただきました✨ ありがとうございます😊 プ...

赤ちゃんが欲しいなぁと思っている気持ちを支えてくれるサプリメントです。現代人はカロリーはいっぱい...

りんこさん

妊活サプリメントのプレグナをお試しさせていただきました。100以上の大手妊活クリニックでも取り扱われ...

株式会社メニコン様より 「プレグナ」をお試しさせていただきました!! 妊活中に飲めるサプリメント...