パートナーと飲めるのがいい|モニター ともよさん

 

モニターレポート

パートナーと飲めるのがいい

ともよさん (30代 / 女性)

 2022/07/21

赤ちゃんが欲しいなぁと思っている気持ちを支えてくれるサプリメントです。現代人はカロリーはいっぱいとっているけれど、実は栄養不足と言われています。糖質や脂質は過剰なのに必要なビタミンやミネラルが足りていません。しかし食事でそれらを補おうとすると、この忙しい毎日の中では結構大変。それをサポートしてくれるサプリメントです。

赤ちゃんが産める身体作りには、やはり基本的な栄養が必要です。身体が資本なので当然ですよね。

このサプリメントはそのビタミンやミネラル、それに加えて妊娠前から摂っておきたい葉酸も含まれています。

可愛らしいパッケージで、ぱっと見は何のサプリメントか全く判りません。ご家族と一緒に住んでいたり、旅行先で飲みたいなど、そういった時にも気軽に人前で出すことができるところがいいなと思います。

明るいオレンジと黄色の色合いも、妊活で沈みがちな気持ちを上向きにさせてくれる効果がありそうです。

開けてみるとちょっと青汁に近い匂いがします。匂いだけで栄養素がいっぱい入っているような印象を受けます。このサプリメントで主にうたっているビオチンは、皮膚や粘膜の健康維持を助けてくれるそうです。
妊活だけでなく、肌をきれいにする効果も狙えそうですね。

匂いは青汁っぽいけれど、粒が大きくないので、青汁が苦手な方でも飲むことができると思います。1日6粒なので、私は朝昼晩、または間食など、分けて飲むようにしました。1度に6粒飲むのは結構大変だったので、食事の一部としてご飯のタイミングに飲むのが、続きやすいと思います。

こちらはパートナーと一緒に飲めるサプリメントなので、仕事中のランチや飲み会などで栄養バランスが崩れやすい男性の方にも、ぴったりなサプリメントだと思います。
一緒に飲むことで同じ目的意識が持てますし、お互いの気持ちを一致させる上でも、2人で飲めるサプリメントはいいですね。

赤ちゃんが欲しいなぁって言う気持ちとともに、肌荒れがきれいになったり、疲れにくくなることを目指していきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

プレグナ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ジネコ様のロングセラー商品 「pregna(プレグナ)ベーシック」 をお試しさせていただきました✨   「...

プレグナ は不妊治療の専門医師と 共同開発したサプリ試してみました! わたしには子供が2人いて...

きさらぎさん

プレグナ試してみました。 パッケージが、黄緑色、オレンジと白で可愛らしい感じがしていいです。 ...

プレグナを飲みました。 プレグナは妊活をサポートする2人のためのサプリメントです。 プレグナには葉...

ジネコ様より 【プレグナ ベーシック】をお試しさせていただきました✨ ありがとうございます😊 プ...

りんこさん

妊活サプリメントのプレグナをお試しさせていただきました。100以上の大手妊活クリニックでも取り扱われ...

株式会社メニコン様より 「プレグナ」をお試しさせていただきました!! 妊活中に飲めるサプリメント...