腸内環境改善で毎日健康に♪|モニター La-ViTさん

 

モニターレポート

腸内環境改善で毎日健康に♪

La-ViTさん (30代 / 女性)

 2020/07/27

便秘しがちなので、普段からヨーグルトを食べたり食物繊維を意識して取るようにしたりしていましたが、忙しいとなかなか気が回らないことがあり悩んでいました。
そんな時に出会ったこちらのサプリメント。
しぼりたての牛乳(生乳)1Lに含まれる300mgのラクトフェリンと、補助成分として乳酸菌とオリゴ糖を配合した女性の身体づくりをサポートしてくれるとのことで、牛乳があまり得意ではない私にはまさに救世主でした。
ルナリズムラクトフェリンは、特殊コーティングにより胃酸や消化酵素による分解から守り、ラクトフェリンを確実に腸まで届けてくれるので、腸内フローラや子宮内フローラの改善など、女性の健康な身体づくりにピッタリとのことで、妊活中の方にもオススメされているみたいです。
コロンとラムネのような形のサプリメントで、1日に3粒を目安に飲むだけ!
この手軽さを求めていました。笑
こちらのラクトフェリンは牛の乳由来の成分で、葉酸等の過剰摂取を避ける必要ある成分を含まないため、複数のサプリメントと併せて摂取してOKとのこと。
時節柄、今は日焼け止めサプリなども毎日飲んでいるので、併用OKなものは本当にありがたいです。
こちらを飲み始めてから、お通じが良くなったのをとても実感しております。食後しばらくすると腸がキューキュー鳴って活発に活動している感じがあるんです。
ぜひこのまま続けてみたいと思います♪

このモニターレポートの商品はこちら

ルナリズムラクトフェリン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ラクトフェリンは初乳に多く含まれる成分として有名です。 赤ちゃんにとって初乳は大事!ってことはよく...

腸まで届くラクトフェリンで腸活!【ルナリズム ラクトフェリン】のご紹介です。 「株式会社ジネコ」...

コンタクトでおなじみの、 メニコンさんから販売されています。 ラクトフェリンって、時々耳にし...

ルナリズムラクトフェリンをお試しさせていただきました♪  コンタクトで有名なメニコンのラクトフェ...

30歳をこえてから結婚して、現在30代後半のアラフォーなのですが 幸いにも2人の子宝にめぐまれました...

ラクトフェリンは私たちの健康に関わる成分として注目されているタンパク質の一種で、人間や動物の母乳...

こちらのルナリズム ラクトフェリンお試ししました☺️ 妊活中の方にとってもおすすめです♡ わたしも...