ルナリズムラクトフェリン|モニター まゆたろすさん

 

モニターレポート

ルナリズムラクトフェリン

まゆたろすさん (30代 / 女性)

 2020/06/23

ラクトフェリンは私たちの健康に関わる成分として注目されているタンパク質の一種で、人間や動物の母乳に含まれますが、中でも初乳に多く含まれていると言われています☺︎

しかし、ラクトフェリンは熱に弱いという特性があるため、加熱殺菌されている市販の乳製品にはほとんど含まれていません。
さらにラクトフェリンは、そのまま摂取しても胃酸や消化酵素によって腸に届く前に分解されてしまうのです。
そこでおすすめなのが
LIONのラクトフェリンです

LIONのラクトフェリンは
\ ここがスゴイ! /

Σ( ̄□ ̄)!
胃では分解されずに腸まで届く

普段の食生活からは摂り入れづらいラクトフェリンを、特殊なコーティング技術で腸まで届け、内臓脂肪にアプローチ✨

1日の目安量3粒で手軽!

搾りたての生乳1リットルに相当する300mgがたった3粒で簡単に摂取できる!

内臓脂肪を減らすのを助け、高めのBMIの改善をサポートすることを科学的に確認!

ライオンの10年以上にわたるラクトフェリン研究の結果、世界で初めて(※1)低減効果を発見!「機能性表示食品」として、内臓脂肪を減らすのを助ける効果を科学的に確認しました。
(※1)牛由来ラクトフェリンのヒト飲用試験による内臓脂肪低減効果について、消費者庁「食品の機能性評価モデル事業」における調査結果より(2012)

腹部肥満傾向の健康な成人男女(n=26)を対象にラクトフェリン(300mg/日)が入っている錠剤あるいは入っていない錠剤を8週間摂取してもらい、内臓脂肪断面積とBMIの変化を調べた(1)。本結果の試験実施者からBMI<30、及びLDLコレステロール値が健常域である13名を対象にして解析した結果をグラフ化した(2)。その結果、プラセボ群と比較して、内臓脂肪断面積の変化、BMIの変化共に有意な変化が見られた!!
1日3粒の内臓脂肪対策が
LIONの「ラクトフェリン」を
\実際に試してみました/

最近、特に気になっていた内臓脂肪。
今までもいろいろな食品や運動を試してきましたが、残念ながらこれといって効果を感じたことはありませんでした。

でも、最近の健康番組で「ラクトフェリン」という成分が良いと取り上げられていたので、早速ネットで検索しました。
その時に見つけたのがライオンのラクトフェリンだったのです。

ネットを見てたら評判も良さそうだったので当選して良かったですね☺︎
飲み始めてからの感想などをご紹介します!

口コミ評判も良く素晴らしい?商品です。


「身近な成分だから安心感があった」
「生活習慣を見直すきっかけになった」
「少しずつですが実感できるのがうれしい」

など、健康や生活に前向きになれたという口コミが多いんです♪
同じように悩んでいる人も挑戦しているのなら、私もぜひ試してみたいという軽い気持ちで応募さして頂きました!☺︎

でも「軽い気持ち」も時には大事ですよね!
何をやってもダメならいろいろ挑戦してみることが大切だと思います。

手軽なサプリメントタイプ♡♡

ラクトフェリンを日常の食事で摂り入れることは難しく、たとえば300mgを摂る場合だと、搾りたての生乳を1リットル以上も飲まなくてはならないそう!

一般的な牛乳ならカンタンに買えますが、搾りたてとなるとなかなか見かけないですよね。
しかも普段飲んでいる牛乳は加熱処理されているので、ほとんど存在しないそうです。

ライオンのラクトフェリンなら、1日の目安量3粒で手軽に摂ることができる!という点も魅力的でした。
タブレットで飲みやすいので、忘れっぽい私でも毎日続けられています!
どれだけラクトフェリンが素晴らしくても、個人差や合う・合わないがあると思います。
これまでも他のアイテムで効果を感じたことがなかった人なんかは、トライアルパックがあるとチャレンジしやすいですよね。

ライオンのラクトフェリンは通販限定商品。
7日分の21粒が入って送料無料の980円(+税)です。

まずは7日続けてみて、効果があれば定期購入してみてもいいですよね。

ただいま愛用中の感想

ライオンのラクトフェリンを飲み始めてから1週間ぐらいが経った頃。

気持ちが軽やかだからか、普段の徒歩通勤も軽快!
毎日健康的に過ごしています。
これからも続けたいと思います♪

このモニターレポートの商品はこちら

ルナリズムラクトフェリン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ラクトフェリンは初乳に多く含まれる成分として有名です。 赤ちゃんにとって初乳は大事!ってことはよく...

腸まで届くラクトフェリンで腸活!【ルナリズム ラクトフェリン】のご紹介です。 「株式会社ジネコ」...

コンタクトでおなじみの、 メニコンさんから販売されています。 ラクトフェリンって、時々耳にし...

便秘しがちなので、普段からヨーグルトを食べたり食物繊維を意識して取るようにしたりしていましたが、...

ルナリズムラクトフェリンをお試しさせていただきました♪  コンタクトで有名なメニコンのラクトフェ...

30歳をこえてから結婚して、現在30代後半のアラフォーなのですが 幸いにも2人の子宝にめぐまれました...

こちらのルナリズム ラクトフェリンお試ししました☺️ 妊活中の方にとってもおすすめです♡ わたしも...