どこでも使える除菌スプレーなので防災用にもおすすめです!|モニター ぷえらさん

 

モニターレポート

どこでも使える除菌スプレーなので防災用にもおすすめです!

ぷえらさん (40代 / 女性)

 2022/04/19

作り方が簡単で小袋のままなら長期保存が可能な除菌スプレー。
小袋がコンパクトで持ち運びしやすいのですが、無くなりやすいので注意が必要です。

我が家はアウトドア大好き家族なので、どこにでも持っていきやすくて嬉しいです。
しかも水に溶かすだけなので、家だけでなくアウトドアや防災、各種イベントでも簡単に使えて良いですね(^ ^)
持ち運び中に中身が溢れる心配もありません。
使い方もかなり手軽で、スプレーして拭き取ればOKなので、誰でも使えます。
キャンプ中に普段は任せっぱなしの主人が、食事を並べる前に「スプレーしたら良いの?」って自らスプレーしてくれました!
その後、子ども達と拭き取ってくれて、食事の前後にしておけば安心だね、と話をした事です。
臭いなども気にならなかったです!

このモニターレポートの商品はこちら

ESCO消臭・除菌パウダー

同じ商品のモニターレポート

れいかさん

合同会社ウィズ・コーポレーション様の 【ESCO消臭・除菌パウダー】をお試しさせて頂きました🥰 『...

南野秀一(蔵馬)さん

新年度を迎えて早13日目を迎えましたが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。春なのにも関わ...

ESCO消臭・除菌パウダーを試してみました😊 除菌スプレーはこのご時世 いくらあっても足りない必需品...

こんにちは バンビたんです! 合同会社ウィズ・コーポレーション 様 ESCO消臭・除菌パウダー お試...

こちらの商品は水に溶かすだけで除菌効果のある次亜塩素酸水を作ることのできる優れもの。 アルコール...

きさらぎさん

ESCO消臭・除菌パウダー試してみました。 水道水に粉を入れて除菌水を作って使用します。 すぐに...