上品でかわいく癒される♡ハーバリウム アンティークホワイト|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

上品でかわいく癒される♡ハーバリウム アンティークホワイト

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/02/26

お花が大好きなので、ハーバリウムも大好きです。
お花や植物が大好きでも、枯らせてしまったり、しおれてしまったりして悲しい思いをしてきました。
忙しいと管理が大変だし、季節によっても楽しめるお花が限られてしまうので、ハーバリウムは魅力的です。
綺麗なドライフラワーが澄んだ液体とともに瓶詰めされています。
ヘリクリサム・ぺッパーベリー・タタリカ・マルガリータ・千日紅・シナモンが瓶づめされています。
茶色のシナモンが足元にあり、引き締まった印象です。
容器自体が可愛くて、スマートでスタイリッシュです。
キャップには、赤いリボンが巻かれていて、重なった部分には、ラベンダーのお花がつけられていてかわいいです。
ヘリクリ
サムのたくさんの花びらがかわいいです。
まるで、そこでイキイキに咲き誇っているかのような美しさです。
ヘリクリサムの白は、茶褐色を帯びています。
インスタ映えするかわいいハーバリウムです。
上品でかわいらしくて、癒されます。
見ているだけで優しい気持ちになりました。
丸みのあるボトルの角度を変えると、お花や植物の表情が変化し、またかわいいです。
おしゃれインテリアで、花の美しさをずっと閉じこめて、キラキラして綺麗です。
お部屋のインテリアとして、リビングに飾っています。
娘も「綺麗だね~♪」と言って喜んでいました。
プレゼント・ギフトにもぴったりです。
シンプルモダンがコンセプトの我が家ですが、ハーバリウムを飾るだけで、一気に華
やかな印象のお部屋になりました。

このモニターレポートの商品はこちら

ハーバリウム アンティークホワイト

同じ商品のモニターレポート

1年ほど前から、ハーバリウムにハマってます。 お部屋にはいくつか飾っているけど、玄関にも置きたいな...

とっても素敵なハーバリウムが届きました。 アンティークホワイトという名前です。 入っているお花が...

ジャスミンさん

冬はいそがしい時期なのです・・・。 ほんとうに。 なので、会社でも、イライラしてる。 周囲...