シンプルでコスパのいいスキンケアです|モニター あきこさん

 

モニターレポート

シンプルでコスパのいいスキンケアです

あきこさん (40代 / 女性)

 2019/04/19

宮城県登米市の伊豆沼で刈り取ったハスの花のエキスを使用した化粧品です。

伊豆沼の自然のめぐみである、ハス花エキスと乳酸菌配合甘酒を使用しています。

ハスの花エキスは抗酸化作用があり、肌の老化を防いでくれます。

乳酸菌配合甘酒は肌を保湿するビタミンB群や美白効果のあるコウジ酸やアルブチンなどを含んでいます。

他にも保湿美容成分として、Wヒアルロン酸・ナノコラーゲンも配合しています。

無着色・無鉱物油・パラベンフリーのお肌にやさしい処方です。

ピンクの容器がかわいいですね。

まずは化粧水です。

とってもみずみずしくて、肌にスッと入っていきます。

ほんのりといい香りがするのも心地いいです。

お手ごろ価格で150mlとたっぷり入っているので、たっぷりバシャバシャと使えるところもうれしいです。

次にクリームです。

こちらは化粧水に配合されている成分に加えて、セラミドとオリーブ油・スクワランオイル・マカデミアナッツ油の3種の天然美容オイルも配合されています。

あまり重くないテクスチャでジェルのような感じかな?と思って使ってみたら、けっこうな保湿力でビックリ。

かなりしっかりうるおうクリームで、たっぷりつけすぎたらテカテカになりました(笑)

こちらもほんのりいい香りがして心地いいです。

たっぷりテカテカのまま寝たら、朝の肌がプルンとハリがあってツヤツヤになっていました!

思わぬ効果にうれしい驚きです。

日中も肌にツヤがあって、花粉症でカサツキがちだった肌が一気に元気になった感じです。

あまりテカテカになるのは好きではないので、普段はテカテカにならない程度に適量使用して、いつもよりしっかりうるおいがほしいときに洗い流さないパックのような感じで多めに使うというのがよさそうです。

こちらもお手ごろ価格なのに100gも入っているので、顔以外のボディの保湿にも使いやすいです。

2点のシンプルケアでしっかりとうるおうし、コスパがいいし、見た目もかわいくて大好きな商品になりました。

たっぷり使ってしっかりうるおいがほしいというかたにはオススメのスキンケアです。

このモニターレポートの商品はこちら

はす肌 化粧水・クリームセット

同じ商品のモニターレポート

【使用した感想】 伊豆沼には、夏になるとはすの花が美しく咲き乱れますが、花の時期が終わるとはす...

全体ピンクのパケで、 白いラインではすの花がデザインされた とっても可愛らしい 見た目のス...

「はす肌」は肌と自然へのやさしさを 考えたコスメブランドとして誕生しました。 自然の生態系を守...

伊豆沼の自然のめぐみがつまったスキンケアアイテム。 ラムサール条約の登録湿地として有名な伊豆沼...