RIFLEG(リフレグ)|モニター りりさん

 

モニターレポート

RIFLEG(リフレグ)

りりさん (30代 / 女性)

 2022/10/17

RIFLEG(リフレグ)をお試ししました。

こちらは、オーソモキュラー医学の考え方から生まれた、足が深呼吸するサプリなんだとか。

からだのなかで、もっともむくみが起こりやすいのが脚

脚のむくみの原因は?と少し調べてみました。
脚のむくみの原因は病気によるものもあるそうですが、一般的には冷えや長時間立ちっぱなしなどでも起きるそうです。
立ち仕事の人だけでなくデスクワークの人にも見られるそうです。
脚は心臓から一番遠い場所にあるので血液の流れが悪くなりやすかったり、重力の関係で水分がたまりやすいみたいです。
他には疲れがたまったときや、睡眠不足になったときなどにも、脚のむくみが起こりやすくなるそうです。
中高年になって脚の筋力が低下した場合にも、むくみが起こりやすくなります。
脚の筋肉(とくにふくらはぎ)は、血液を心臓に戻すポンプの役割をしているため、筋力が低下すると血液がうまく戻らなくなり、血液中の水分が停滞するからです。

そんなむくみに悩まされている方に向けて作られたのがこのサプリメント、RIFLEG(リフレグ)になります。
飲み方は1日2粒を目安に水やぬるま湯などでいただきます。

1ケースに30粒入っているので15日分になります。

私はむくみやすかったり、脚が疲れやすいので、このサプリメントは私にぴったりだと思ったので、しばらく使い続けてみようと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

RIFLEG(リフレグ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社アイザ の RIFLEG(リフレグ)🥳 〜〜〜〜〜 RIFLEG(リフレグ)はオーソモキュラー医学の考え...

まゆっちさん

・株式会社 iza アイザ 様 RIFLEG(リフレグ) 商品提供していただきました🎁 RIFLEG(リフレグ)は、オ...

RIFLEG

 2022/09/09

💛RIFLEG     ♡┈┈┈┈┈┈  ❏ アイザ  ➼ 𝚁𝙸𝙵𝙻𝙴𝙶  ┈┈┈┈┈┈♡    ⋆⸜ どうにかしたい脚のむくみに!...

元々かなりの冷え性なので、そこからの血行不良が一番の原因だと思うけど。 ここ最近、歩き周る機会が...