Renouve「ルノーヴクリーム」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

Renouve「ルノーヴクリーム」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2022/03/10

肌を健康に保ちCysaを配合した肌育クリーム。

「Cysay(TM)」は、「不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液」を培養する時に生み出される培養上清液の成分の総称で、230種類以上の成長因子を含むオーガニックで高純度な完全体で、肌が自らを活性化するために分泌したピュアな培養上清液の成分のため、加齢により衰えた肌の補修を行うことができます。

肌の上皮細胞にある受容体と結合して活性シグナルを発信、その信号を受けた肌がダメージを受けた箇所に集まり集中的にケアします。

洗顔後の化粧水または美容液などでお肌を整えた後、スパチュラでパール粒大を手に取り、顔~首筋にかけてなじませます。
両手で包み込むようにハンドプレス(お肌の奥に押し込むイメージ)をすることによりクリームの浸透力がより高まります。

こっくりめのテクスチャーでが、肌にのせるとなめらかに伸びて、肌なじみが良いです。
角層まで浸透する感じでしっとりとした潤い感が長く続きます。
クリームを使う前は肌にゴワつきがありかたかったけど、クリームをつけたら肌がやわらかくなりハリが出ました。

化粧下地としても使えます。

ハリやツヤ、弾力のある健康な肌を育ててくれるクリームです。

このモニターレポートの商品はこちら

Renouve(ルノーヴ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

\再生医療で注目の成分を配合したクリーム/ 医療現場で注目の【不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液(Cys...

再生医療の現場でも注目されている 不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液を配合した次世代クリーム。 白...

肌の衰えは 諦めてました。 50代だし、 もう無理なんじゃないかって。 いいスキンケアを使っても ...

Renouve(ルノーヴ)  の紹介です 再生医療の現場でも注目されているという
不死化ヒト歯髄幹細胞順化...

なないろさん

Renouve(ルノーヴ)クリームを使用しました。株式会社アイザさんの製品です。 ⁡株式会社アイザさんの...

りんこさん

Renouve(ルノーヴ)をお試しさせていただきました!元美容サロンのディーラーさんが開発に携わったそうで...