Beauty Base Protein

Beauty Base Protein

全ての生き物のタンパク質は、20種類のアミノ酸で構成されています。反対に、20種類のアミノ酸が1つでも欠けるとタンパク質を合成できません。

また、タンパク質の種類によってアミノ酸のバランスが異なってきます。

このタンパク質をバランスよく取るために2年という歳月をかけて商品化したのが「Beauty Base Protein」です。

「Beauty Base Protein」に含まれる3種のプロテイン
ソイプロテイン
ソイプロテインは、必要なタンパク質を補給でき、満足感が続くため、減量期間中にもおすすめです。また、幸せホルモンセロトニンの合成に必要なトリプトファンを多く含み穏やかな心に整えます。

記憶力を高めたり、鎮痛効果、皮膚疾患への効果のあるフェニルアラニンも多く含んでいます。

ホエイプロテインアイソレート(WPI)
ホエイプロテインアイソレートは、タンパク質からカゼインや乳糖および脂質を取り除く特殊加工処理された高タンパク質濃度な低脂質・低糖質なホエイプロテインです。

また、ホイプロテインは傷ついた筋肉のリカバリーに最も適したなタンパク源で、代謝機能を維持します。

フィッシュコラーゲンペプチド
豚皮由来コラーゲンに比べてフィッシュコラーゲンは約の1.5倍も吸収されやすいことが明らかになっていて、皮膚や骨、靭帯、血管などを構成しており、肌のハリを保ったり、骨を丈夫にしたりと、美容や健康維持に大きく関わっています。

2年かけて美しさに必要なプロテインの原料から考えて3種類の混合タイプになりました。

美しさとその背景にある健康をとことん追求した自信作です。
5月下旬から全国の美容サロンや専門店で発売開始予定です!

商品URL
https://ameblo.jp/izasekikawa/entry-12742647655.html