ブラシで手軽に!! 日焼け止め|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

ブラシで手軽に!! 日焼け止め

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/03/09

「SUNDAY BRUSH 」をお試しさせていただきました。

こちらは肌への優しさを追求したミネラルパウダーの日焼け止め、とのこと。

UVケアは大事と思いながらも、夏だけ、そしてクリームのベタつきが苦手で塗り直しなどもせず過ごしていました。

紫外線の量は春先から急激に増加するそう。
それは困ります〜ということで興味が湧きました。

使い始めて しばらく経ちました。
スティックタイプで持ち運びにとても便利です。
私は毎日長距離ウォーキングをしているのですが、ポケットにも入れやすいサイズです。

ブラシからパウダーが出るので、手が汚れません。
パウダーはサラッとしていて、日焼け止めなのにマットな仕上がりになります。

特に気に入ったのがブラシです。
毛が柔らかく弾力性があり、使い心地が最高です!!
パウダーが無くなってもブラシは絶対に取っておきます。
詰め替え用があれば嬉しいなと思います。

●SPF50
●PA++++
●耐水性
●シリコンフリー

など他にも嬉しいポイントがいっぱい

メイクの上からも手軽に使えるので大活躍!!

デザインもオシャレで気に入ってます。
この度は ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

SUNDAY BRUSH

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

簡単UVケア!

 2023/03/13

〖SUNDAY BRUSH〗フェイスパウダー ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 肌への優しさを追求した ミネラルパウダ...

SUNDAY BRUSHを使ってみました ⁡ 季節を問わずにいつでも手軽に紫外線対策ができるUVフェイスパウダー...