家族全員で使える!!無添加全身美容液 【潤静(うるしず)】

家族全員で使える!!無添加全身美容液 【潤静(うるしず)】

”体に良いものだけを使う”という考え方をもとに開発された乾燥・敏感肌用全身美容液!

・気温や環境の変化でガサガサ・ゴワゴワになりがちなお子様にも
・スキンケアの時短をしたいけど、満足感も欲しいママにも
・カミソリ負けなどで肌荒れしてしまったパパにも
0歳の赤ちゃんから大人まで家族全員でお使いいただけます。

【潤静 美容液の3つのこだわり】
・自然由来成分98%の「こだわりの無添加」処方
・高保湿なのにさらっとベタつかない「こだわりの使い心地」
・国内工場での製造を徹底した「品質へのこだわり」

【潤静独自の特長成分】
砂漠の緑地化に使われるほどの高保湿成分≪ポリグルタミン酸≫を贅沢に配合!
カサカサ肌の原因となる、乾燥とバリア機能の低下をサポートする厳選した保湿成分がお肌をカサカサから守ります。

【使用方法】

顔:洗顔後すぐに塗布してください。
*化粧水・クリームを併用される場合は、化粧水・潤静美容液→クリーム
体:乾燥が気になる箇所や、外気にあたったり・衣服の摩擦が発生する箇所にご使用いただくことで、持続的に保湿し、刺激からお肌を守ります。


顔:お風呂上がりにすぐ塗布してください。
※お風呂上がりはお肌の内側から水分が蒸発して、急激に乾燥が進みます。
体:タオルで水分を拭い、お風呂場から出たらすぐに塗布することをおすすめいたします。

内容量:150mL(約1ヶ月分) ※お顔のみの使用で約2ヶ月
原産国:日本

商品URL
https://yokohama-muku.jp/lp?u=sogn-2