ヒト幹細胞培養上清液配合 ミラセルスティック ビューティーヒト幹細胞培養上清液配合 ミラセルスティック ビューティー累計販売数7,640本突破! シャワーを美容水に変える新しい美肌ケア習慣。 お手持ちのシャワーヘッドに取り付けるだけで、全身のエイジングケアが可能です。 ■ヒト幹細胞培養液エキスの働き ヒト幹細胞培養液エキスは、肌の潤いとハリをサポートする成分として美容業界でも注目。 肌のコンディションを整え、ツヤと弾力のある美肌へと導きます。 ■ミラセル独自のナノPDS化(PDS皮膚浸透技術)について 分子の大きい美容成分を肌サイズより小さくナノ化&ナノオイルコーティングすることで角質層の奥深くまで、成分を浸透※させる先進技術。 ※角質層まで ■敏感肌に優しい塩素低減率80%をキープ 水道水に含まれる塩素を約80%カットし、肌や髪への刺激を軽減。肌のお悩みがある方やお子様にも優しい処方です。 ■1日たったの約60円※で全身美容!高コスパを実現 国産ヒト幹細胞培養液エキスで、全身を贅沢にケア。 ※3ヵ月ごとに交換した場合の商品価格の日割り計算額。 ■節水率約10%を実現 いつも通りにシャワーを浴びてるだけなのに、約10%も水道光熱費の削減になる、お財布に優しい設計。 ■エイジングケアに嬉しい成分5種配合 ・ヒト幹細胞培養液エキス※1 肌の潤いとハリをサポートする、美容業界でも注目の成分 ・ヒアルロン酸Na 肌の水分をしっかり保持し乾燥を防ぐ保湿成分 ・フェルラ酸 肌の若々しさキープに嬉しいポリフェノールの一種。肌を守り健やかに保つ整肌成分 ・ルテイン※2 肌に透明感※3をもたらす成分。加齢とともに失われると言われています ・コラーゲン※4 肌に弾力を与え、ハリのある肌へ シャワーを美容水に変える新しい美肌ケア習慣 お手持ちのシャワーヘッドに取り付けるだけで全身のエイジングケアが可能です。 ※1ヒト幹細胞培養上清液(ヒト幹細胞順化培養液エキス):保湿成分 ※2保湿成分 ※3保湿され潤った肌印象のこと ※4保湿成分 【使い方はとっても簡単!】 お手持ちのシャワーヘッド本体に装着※本製品はG1/2またはPJ1/2規格のシャワーヘッドであれば取り付け可能です。 いつものシャワーでリラックスしながら全身美肌ケア。 交換の目安は約1~3ヵ月(使用頻度や水質により異なります)。 応募時のご注意 応募前にお使いのシャワーヘッドの規格をご確認の上、ご応募ください。 本商品は”G1/2またはPJ1/2”規格でご使用が可能となります。 / 0件のレビュー この商品の購入はコチラ
お手持ちのシャワーヘッドに取り付けるだけで、全身のエイジングケアが可能です。
■ヒト幹細胞培養液エキスの働き
ヒト幹細胞培養液エキスは、肌の潤いとハリをサポートする成分として美容業界でも注目。
肌のコンディションを整え、ツヤと弾力のある美肌へと導きます。
■ミラセル独自のナノPDS化(PDS皮膚浸透技術)について
分子の大きい美容成分を肌サイズより小さくナノ化&ナノオイルコーティングすることで角質層の奥深くまで、成分を浸透※させる先進技術。
※角質層まで
■敏感肌に優しい塩素低減率80%をキープ
水道水に含まれる塩素を約80%カットし、肌や髪への刺激を軽減。肌のお悩みがある方やお子様にも優しい処方です。
■1日たったの約60円※で全身美容!高コスパを実現
国産ヒト幹細胞培養液エキスで、全身を贅沢にケア。
※3ヵ月ごとに交換した場合の商品価格の日割り計算額。
■節水率約10%を実現
いつも通りにシャワーを浴びてるだけなのに、約10%も水道光熱費の削減になる、お財布に優しい設計。
■エイジングケアに嬉しい成分5種配合
・ヒト幹細胞培養液エキス※1
肌の潤いとハリをサポートする、美容業界でも注目の成分
・ヒアルロン酸Na
肌の水分をしっかり保持し乾燥を防ぐ保湿成分
・フェルラ酸
肌の若々しさキープに嬉しいポリフェノールの一種。肌を守り健やかに保つ整肌成分
・ルテイン※2
肌に透明感※3をもたらす成分。加齢とともに失われると言われています
・コラーゲン※4
肌に弾力を与え、ハリのある肌へ
シャワーを美容水に変える新しい美肌ケア習慣
お手持ちのシャワーヘッドに取り付けるだけで全身のエイジングケアが可能です。
※1ヒト幹細胞培養上清液(ヒト幹細胞順化培養液エキス):保湿成分
※2保湿成分
※3保湿され潤った肌印象のこと
※4保湿成分
【使い方はとっても簡単!】
お手持ちのシャワーヘッド本体に装着※本製品はG1/2またはPJ1/2規格のシャワーヘッドであれば取り付け可能です。
いつものシャワーでリラックスしながら全身美肌ケア。
交換の目安は約1~3ヵ月(使用頻度や水質により異なります)。
応募時のご注意
応募前にお使いのシャワーヘッドの規格をご確認の上、ご応募ください。
本商品は”G1/2またはPJ1/2”規格でご使用が可能となります。