血行がよくなるマッサージクリーム|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

血行がよくなるマッサージクリーム

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2021/01/27

からだを芯まで温める『ZERO-2 ケアクリーム』をお試しさせていただきました。

首、肩、ひじ、ひざ、ふくらはぎなど、運動や仕事で疲れた部位をマッサージしながら温感ケアするボディクリームです。
スポーツ後の筋肉のハリや、ストレスや疲れによるこり、運動不足や冷え性によるだるさを感じたときに使うと効果的とのこと。
(顔への使用はNGです)

遠赤外線・抗菌・消臭効果のあるエコタン水(特許製法で生成されたものとのこと・・・!)のほか、リンパの流れ対応成分、痛散成分、センシティブ成分、温感成分、保湿成分が配合されています。
パラベン不使用、無香料、無着色。

試しに、ちょっと筋肉痛気味のふくらはぎに使ってみました。
クリームは薄いベージュ色で、ジェルに近いテクスチャーでとてもお肌にのばしやすいのでマッサージもしやすいです。
しかし乾いた肌に使ったからか、残念ながら温感効果はほとんど感じられず…
けど、マッサージ後は普通にマッサージするよりも血行がよくなったように感じました。
濡れた肌に使用するとより温感効果を感じられるようです。

今は寒くて休止していますが、真夏と真冬以外はよくジョギングをしているのでジョギング後のマッサージのときに使うのもいいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ZERO-2 ケアクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コロナの時代になって自宅にいる時間が増えて自分の体と向き合う時間も増えたという方も多いかもしれま...

cotosoraさん

ZERO-2 CARE CREAM ゼロ2 ケアクリームを 使わせて頂きました。 私すごくすごく冷え性なんです。 ...

体ポカポカ!芯まで温めてくれるクリーム【ZERO-2 ケアクリーム】のご紹介です。 「アムズ企画株式会...

【ZERO-2 ケアクリーム】をモニターさせていただきました。 こちらの商品はアスリートのためのケアク...

ZERO-2 ケアクリームをモニターさせていただきました。 アスリート用に開発されたマッサージクリームな...

アスリートのために開発されたケアクリーム、 【ZERO-2ケアクリーム】をご紹介します! ZERO-2...

ZERO-2 ケアクリームを使ってみました。 こちらの商品は、首、肩、肘、膝など運動や仕事後で疲れた...

アムズ企画株式会社さんのZERO-2 ケアクリーム。 特殊な炭とホタテ貝の焼成品を含んだ水溶液であるエ...

. ◎凝り固まった身体に温感マッサージ◎ ✨アムズ企画 さま✨ ✨ZERO-2 ケアクリーム✨ 最近、寒くな...