温熱作用で體の芯まで成分を浸透|モニター にのみさん

 

モニターレポート

温熱作用で體の芯まで成分を浸透

にのみさん (50代 / 女性)

 2020/12/11

ZERO-2 ケアクリームを使ってみました。

こちらの商品は、首、肩、肘、膝など運動や仕事後で疲れた體を温めながらケアマッサージする體ボディクリームです。

私は変形性膝関節症になり膝の内側の痛みがあります。
変形性膝関節症は太股の筋肉が硬くなっていることが原因なので、全身をほぐすことも必要なんです。

ZERO-2 ケアクリームは、肩、腰、膝、足の筋肉のハリ、こり、だるさを解消してくれます。

毎日、足のストレッチを続けているんですが、足が疲れやすくなっていました。
夜中に足がつることが増えていたんです。

ZERO-2 ケアクリームを膝の痛みを感じるところから太ももなどにつけてマッサージしてみました。
じんわりと温かさを感じてくるの。
ニオイなどはなく無臭です。
保湿成分が配合されているので肌が潤いますね。

ZERO-2 ケアクリームは、遠赤外線、抗菌、消臭効果・リンパの流れ対応成分・痛散成分・温感成分・保湿成分などが配合されています。

年齢を重ねていくと体も硬くなっていきます。
ZERO-2 ケアクリームで、リンパの流れがよくなり、硬くなった体をほぐすことができたら嬉しいわ。

変形性膝関節症を治すには弱った太ももの筋肉をつけることと、硬くなった筋肉をほぐすことが必要なんです。

ZERO-2 ケアクリームは、体の硬さに悩んでいる方に良さそうに感じました。

ただマッサージするよりも血行を促進して筋肉の痛みを解消してくれそうです。

ZERO-2 ケアクリームは、温熱作用で體の芯まで成分の浸透を促進してくれますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

ZERO-2 ケアクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コロナの時代になって自宅にいる時間が増えて自分の体と向き合う時間も増えたという方も多いかもしれま...

からだを芯まで温める『ZERO-2 ケアクリーム』をお試しさせていただきました。 首、肩、ひじ、ひざ、...

cotosoraさん

ZERO-2 CARE CREAM ゼロ2 ケアクリームを 使わせて頂きました。 私すごくすごく冷え性なんです。 ...

体ポカポカ!芯まで温めてくれるクリーム【ZERO-2 ケアクリーム】のご紹介です。 「アムズ企画株式会...

【ZERO-2 ケアクリーム】をモニターさせていただきました。 こちらの商品はアスリートのためのケアク...

ZERO-2 ケアクリームをモニターさせていただきました。 アスリート用に開発されたマッサージクリームな...

アスリートのために開発されたケアクリーム、 【ZERO-2ケアクリーム】をご紹介します! ZERO-2...

アムズ企画株式会社さんのZERO-2 ケアクリーム。 特殊な炭とホタテ貝の焼成品を含んだ水溶液であるエ...

. ◎凝り固まった身体に温感マッサージ◎ ✨アムズ企画 さま✨ ✨ZERO-2 ケアクリーム✨ 最近、寒くな...