じんわり温かくなります。こむら返りマッサージに使ってます。|モニター きよきよさん

 

モニターレポート

じんわり温かくなります。こむら返りマッサージに使ってます。

きよきよさん (40代 / 女性)

 2021/01/02

ZERO-2 ケアクリームをモニターさせていただきました。
アスリート用に開発されたマッサージクリームなのだとか。
運動や仕事後の疲れた身体を温めながらマッサージするケアリームです。

成分に【エコタンスイ】という初めて耳にするものが入っていました。
エコタンスイは保温効果と殺菌作用が含まれる、上質なホタテ貝の焼成パウダーなどを水溶したもので、なんと建築建材としても使用されているそうです。
そして、エコタンスイは捻挫などの痛みも緩和することができます。
ホタテにそんなパワーがあったなんてびっくりですよね!!

最近、私は寝ている時に足がつるんです。こむら返り…。痛いし辛いし。?
雪道転ばないように気を使って歩いているから体にストレスが溜まっているのかなと思います。
こむら返りに良い漢方薬でも飲もうかなと思っていたところでした。

最近はこのZERO-2 ケアクリームで足の裏やふくらはぎをマッサージしています。
マッサージして思ったことはじんわり温かくなります。(トウガラシチンキ入ってます。)
それとエミュオイルや保湿成分が含まれているので足の裏のカサカサが柔らかくなっているのが実感できました。

じんわり温めてマッサージしてくれるので、冷え性の方にも良いですね!

このモニターレポートの商品はこちら

ZERO-2 ケアクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コロナの時代になって自宅にいる時間が増えて自分の体と向き合う時間も増えたという方も多いかもしれま...

からだを芯まで温める『ZERO-2 ケアクリーム』をお試しさせていただきました。 首、肩、ひじ、ひざ、...

cotosoraさん

ZERO-2 CARE CREAM ゼロ2 ケアクリームを 使わせて頂きました。 私すごくすごく冷え性なんです。 ...

体ポカポカ!芯まで温めてくれるクリーム【ZERO-2 ケアクリーム】のご紹介です。 「アムズ企画株式会...

【ZERO-2 ケアクリーム】をモニターさせていただきました。 こちらの商品はアスリートのためのケアク...

アスリートのために開発されたケアクリーム、 【ZERO-2ケアクリーム】をご紹介します! ZERO-2...

ZERO-2 ケアクリームを使ってみました。 こちらの商品は、首、肩、肘、膝など運動や仕事後で疲れた...

アムズ企画株式会社さんのZERO-2 ケアクリーム。 特殊な炭とホタテ貝の焼成品を含んだ水溶液であるエ...

. ◎凝り固まった身体に温感マッサージ◎ ✨アムズ企画 さま✨ ✨ZERO-2 ケアクリーム✨ 最近、寒くな...