アトピスADクリーム

アトピスADクリーム

イムバランスに含まれる「麹多糖®」(保湿成分)を丁寧に抽出・濃縮し、肌のバリア機能を担う善玉菌をサポートする保湿クリームです。

敏感肌の方のため、シンプル処方にこだわりました。

☑無香料・無着色・パラベンフリー
☑パッチテスト済み
☑アレルギーテスト済み
☑スティンギング(皮膚刺激感)テスト済み
※全ての方にアレルギーや皮膚刺激がおこらないということではありません。

■内容量
50g

■ご使用方法
手のひらに適量とり、お肌になじませます。
顔・全身にお使いいただけます。

■使用上の注意点
・お肌に以上が生じていないかよく注意して使用してください。
・傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
・化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。
そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
(2)使用したお肌に、直接日光があたって上記のような異常が合わないあらわれた場合

■保管及び取り扱いの注意
・使用後は必ずしっかり蓋をしめてください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
※天然物由来の原料を使用しているため、色調にばらつきが見られる場合がありますが、品質には問題ありません。

商品URL
https://isoflavoneclub.jp/shop/products/AP-CR001