ゆらぎ肌に菌活!浸透が良いジェルで塗る心地が気持ち良い?|モニター ぎんむぎさん

 

モニターレポート

ゆらぎ肌に菌活!浸透が良いジェルで塗る心地が気持ち良い?

ぎんむぎさん (10代 / 女性)

 2020/04/15

イスクラ産業株式会社さんの「イスクラファージ」を使用させていただきました。

こちらはファージという微生物が肌の菌バランスを整えて、肌荒れしにくくなったり、ニキビができにくい肌にしてくれるそうです。
使い方も簡単で洗顔後にひと塗り。それだけでズボラな私でも1日も休まず塗れました♪

私の肌は典型的な乾燥と脂性が入り交じる混合肌なので、生理前やスキンケアを少しでも怠ったりすると、ニキビが発生してしまったり、肌の乾燥が気になってしまいます。

それに生理中の肌なんかは元々敏感な肌が、より敏感になりがちで困っています。

しかし、そんなゆらぎやすい肌や敏感肌でも使える無添加だったので、刺激もなく安心して使えました!

ボトルも爽やかな印象で私好みな感じ。
ポンプ式で指でひと押しでジェルを出せて簡単なのも良いし、衛生的にもお気に入りです。

今回は7日間のトライアルをいただいたので目に見えての効果は分からなかったのですが、本当に使用感が大好きだ!!ということは声を大にして言いたい?

軽やかなジェルで伸びもなめらかで、伸ばして馴染ませていくと肌の上でジェルから化粧水のようなテクスチャーに変化していく感じの、不思議な感触なものでした。

最初は少し驚きましたが、塗るときに新感覚で面白いです?

それに、洗顔後すぐに塗って20分ほど待つとファージの働きが効果的らしいので待っていましたが、一切乾燥せずに逆に潤ったぷるもちな肌にしてくれました。

塗ったあとは乾燥は感じず、サラッサラのもちもち肌。

洗顔後は早めに化粧水をつけて乾燥を防ぐ…みたいなスキンケアライフを毎日送っていましたが、その時より肌の調子が断然良いなー!と思います?

生理前だったのに肌にニキビもできなくて、肌のコンディションが良かったです。

長く使っていけば私の慢性的なニキビにも効果があらわれるのかなと感じています。

大人ニキビやゆらぎ肌、なにをやっても肌のコンディションが整わない…という方にもおすすめです?

どうもありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

イスクラファージ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

イスクラファージ バクテリオファージはお肌のパトロール役。 彼らの役割は『菌バランスを整えるこ...

肌のパトロール役のバクテリオファージに注目した美容液です。 彼らの役割は『菌バランスを整えること...

整肌に✨

 2020/04/14

イスクラ産業株式会社様よりイスクラファージ お試しさせて頂きました? こちらは菌バランスを整え...

\ イスクラファージ / ずっと悩まされ続けているニキビ。 最近は甘いものを全く食べない様に気をつ...