整肌に✨|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

整肌に✨

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/04/14

イスクラ産業株式会社様よりイスクラファージ お試しさせて頂きました?


こちらは菌バランスを整えるという新発想でアクネケアをするという商品です。



アクネケアの秘訣は肌の菌バランスが大事で、バクテリオファージはお肌のパトロール役。

バクテリオファージの役割は菌バランスを整えることで増えすぎてしまった悪玉菌を見つけるとそこに直接作用し、正常なアクネバランスに戻してくれます。

そんなバクテリオファージを日本で初めてアクネケアに活用したのがこちらの商品だそうです✨



菌バランスが取れた状態では肌に生息する菌は皮膚を守る役割を果たしてくれますが生活習慣の乱れやホルモンバランス等の影響でバランスが崩れてしまうと普段悪さをしない菌が肌のトラブルを引き起こすこととなってしまいます?




今回は7日間のお試しサイズを使用しました。



小さいボトルなのですが小さいながらもプッシュタイプなのが嬉しいなと思います?




使用方法としても少し特殊です。



洗顔後すぐに使用します。



強めの1プッシュ分を手に取り、肌に馴染ませるのは普通なのですがその後お手入れまで20分間ほど開ける事をオススメされています?




手に出すと透明の固めのジェルのようなテクスチャです。



肌に伸ばすとスーッと伸び、浸透も早く馴染ませた後は何も塗っていないような感じでベタつきやヌルつきなども残る感じもないですし保湿されている感じでもありません。



20分程待った後普段通りのお手入れをしましたが特に化粧水などの邪魔になることもなく普段通りにスキンケアをすることが出来ます✨



ホルモンバランスの乱れや食生活の乱れで肌の調子が悪くなる事があるのですがこちらを使用している間は特に肌が荒れたりすることもなく、肌の調子が良かったので効果はあるんじゃないかなと思います?




20分置くのは正直面倒だなと思いましたが夜はそこまで面倒ではなく、その間にボディケア等をしているとあっという間に20分経つのでそこまで苦にはなりませんでした?



1ステッププラスするだけでいいのでとても手軽でいいなと思います?





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

イスクラファージ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

イスクラファージ バクテリオファージはお肌のパトロール役。 彼らの役割は『菌バランスを整えるこ...

肌のパトロール役のバクテリオファージに注目した美容液です。 彼らの役割は『菌バランスを整えること...

ぎんむぎさん

イスクラ産業株式会社さんの「イスクラファージ」を使用させていただきました。 こちらはファージと...

\ イスクラファージ / ずっと悩まされ続けているニキビ。 最近は甘いものを全く食べない様に気をつ...